Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


土日はのんびりぃ

イカオサーン!!

もらったステキコーデ♪:16

土曜日は家でのんびり
録画したテレビ見て
昼から酒飲んで
家でヒッキー

今日は
友達のバイクが修理できたので
サイドカーで送ってあげた
で、その友達に
VISTAがOSの古いデスクトップPCを
見てもらって
少しでも早く動くように
いじってもらった
(。・∀・)ノ”ぁぃ♪




アバター
2015/06/26 22:07
GIVE & TAKE ですね~^^


不用品減らし、
自分とこのがほぼ済んでからなら、親んとこ手伝うのもよいですね。^^
今日、出かけたら、近所のBOOK-OFFが、おもちゃの買い取りも始めた。
との立て看板が出ていて、(販売は7月半ばから)
売りに行こうか、ちょっと悩むところです。。
(フィギュアなど男子向けだけでなく、シルバニアなども対象みたい。)

先日は、脱衣所のライトがつかない?!(2個のうち片方だけLED化 済み)
今度はどこのメーカーの何型になるかなあ・・と思いつつ、
念のため チョイッと電球をつつくと、・・パッ! 点いちゃった。

そういえば、元の電球が何Wだったか 控えておかないと。
切れたトコから換えてるから、メーカーやら形状やら、バラバラにーー。
次に交換するとき、何に換えていいか わかるかしらん。(汗。
ネット通販だと、E26 調光器対応も、2個1280円(50W相当)が
みつかりました。(5.5年経過で 光量が70%に落ちるデータ公開付き。)

太い円型・蛍光管は、30WならLEDが出ていて。
あとは、台所天井の 長い直管も 気になるナー。洗面台の鏡の下は短い直管。
マンション戸室内、管球類の種類が多すぎるよっ。
一カ所ずつ、悩まなきゃなんない。
建物を 設計するときに、もーちょっと 共通化しといてよー(汗汗。
アバター
2015/06/21 23:42
昼からお酒最高だね( *´艸`)

私も今日はVistaからINしてるよ♪
久々に使ったからニコタの裏でいろいろ更新中w



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.