Nicotto Town


小桃のかんづめ


ジャイアンは静香ちゃんを口説いていた!!


ドラえもん で初代ジャイアン担当の声優・たてかべ和也さんの

訃報が伝えられました。
マスコミも混乱してるようですが 芸名は「たてかべ和也」で
タレントとしての公式年齢は80歳。なのでこうしておきます。

けさのフジテレビの番組で
静香ちゃんの声を演じてきた(これも しずかちゃんとひらがなに
なってましたが 源静香が正しいです。 静香御前に由来します)
野村道子さん(77歳 と一応テロップ)が

実はリアルで
たてかべさんに「好きだよ」と口説かれたことがあったと
告白!!
TVアニメ・映画・・ファミリーだったみなさんならではのエピソード。
天国にいかれたってことで 野村さんもお話する気持ちに
なったのかも・・

でも アニメであったなら
のび太はおろおろ・・ドラえもんも・・人間の恋愛感情までは
どうしようもないかなぁ・・

そういえば ドラえもん 初代声優 大山のぶ代さん(80歳が公式発表)
が認知症と配偶者が公に・・

みなさん・・ドラちゃんのタイムマシンで
30年 40年前の 過去に戻り また声優して欲しいです✾(。◠‿◠。✿)!!


☆声優さんだけでなく80代前後の芸能・音楽などの方は
年齢 本名など 女性ですと若くしていたり ありますので
正確ではないことをお断りします。


アバター
2015/06/23 23:01
天国でドラえもんごっこ出来ちゃうね♪
アバター
2015/06/23 16:26

こんにちは
ニコニコ♪無言で水STP☆彡 ’
より素敵・お水です ♪

今日入会したばかりですが
これから巡回など頑張ります **

また来ますね ( ^_^ ) ノ~~

アバター
2015/06/22 19:35
TOYOTAのCMもあるけど
「ど どうしよ・・ドラちゃん・・ し 静香ちゃんが・」
「どうしたの・のび太く~ん?」
「じ ジャイアンが 静香ちゃんに 好きだよ♡といったらしい」

ま リアルなら
のび太くん 正面からジャイアンに
「ぼ ぼ くは 静香ちゃんが好きだ! じ じゃいあん き 君より・・」
「ぼ ぼ くは 静香ちゃんを 愛してる♡!」と
いって ボコボコにされても 対決するべきかもね。。
アバター
2015/06/22 18:58
わぁお,それは驚きですねww
なんとなく題名に吸い寄せられて見たけれど,まさかリアルな話だったとは......
アバター
2015/06/22 18:23
坊ちゃん りょうかいっ ~(=^・ω・^)ゞ ぴっ!!

たてかべ和也さんは「はじめ人間ギャートルズ」や「ど根性ガエル」で声優として活躍してきたが中でも代表作の「ドラえもん」ではジャイアン役を1979~2005年まで26年間務めた。しずかちゃんの声優を務めた野村道子さんはたてかべさんに口説かれた事もあったと話した。ジャイアンの相方・スネ夫の声優を務めた肝付兼太さんはプライベートでも仲が良く、「あとから(天国へ)追っかけていってもやっぱりジャイアンの子分になりたいなって思う」と話した。
情報タイプ:映画 

なので 野村さんのお話は本当です。
事実はご本人たちしかわからないでしょうけど・・
アバター
2015/06/22 18:16
坊ちゃんにもどしたよ!
アバター
2015/06/22 18:14
ま 年齢はいま ネットでわかってしまいますけどね。

で 野村道子さん発言は
きっぱりおっしゃってましたので・・
アバター
2015/06/22 18:08
まじすかwww
それはオーバーでしょwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.