Nicotto Town



少しずつ のんびりと・・・^^


こんばんは^^

あれから
「熱中症」
からも開放されて
身体も楽になりました^^

急の暑さにも慣れてきて
まだ本調子ではないですが・・・・

ゆっくりと
ニコタに復帰したいと思います^^

体調崩していた間
皆さん
訪問、コメ
本当に
ありがとう^^

また
仲良くしてあげてくれたら
有り難いです^^

アバター
2017/08/13 19:08
ヴァーンさんももしかしたら、体調崩してるんじゃないかなと思ってました。

私もここんとこ、体調よくなくて。。。。。。。。
もう2か月以上になります。

施設に入居してる母のことでいろいろあって。
私の母はちょっと特別なんでw

人生の終了に近づきつつある母のことだから、できるだけのことはしてあげたいと
自分なりに努力はしています。
そこがまた、私の体調を乱す元にもなってる。

でも、なんとか頑張っているので、また気軽に訪問できるようになったら
よろしくお願いします^^

東京は今年の夏は異変が起きていて、お天気が悪いのです。
悪くても蒸し暑いので、さらに不快なんですよ(;´・ω・)
そういうことも心の不調の要因になります。

ヴァーンさん、点滴しながらお仕事されていて大変だと思いますが
お互い、この夏を乗り切りましょうね;^^
アバター
2016/03/31 22:50
ヴァーンさん、優しいコメントありがとうございます(*ノェノ)
なぜか・・Cコインド貧乏の私です(*ノェノ)エーンw
でもでも、、お言葉に甘えさせていただけるなら。
ルームウェアーのピンクだけ、頂けたら嬉しいです(*^.^*)エヘッ
アバター
2015/07/04 17:16
今日は、ずっと曇り?と思ってたら、密かに雨が降り出してました;^^

幼少期、子どもっぽくできなかったので今さらですがwwww
なので、根はワガママなのです。。。。。。。
アバター
2015/06/27 16:35
今日、誕生日ですね♪
伝言板にどなたかが書かれてました^^

おめでとうございます。と言ってもいいのかしら?

日常的に fbでは誕生日のお知らせが届きますwww
親しい友なら、男性にもメッセージ送りますが;^^
当然、私の誕生日もお知らせ行ってる・・・・・・・
家族の誕生日のお知らせが届くのも、どこかおかしくてヾ(≧▽≦)ノ

新しい1年が、素敵なことが多い1年でありますように(*^-^*)b
アバター
2015/06/24 08:06
お帰りなさい\(^o^)/

ご無理せずマイペースでニコを楽しんでくださいね❤

こちらこそ 仲良くしてくださいね。よろしくお願いします♪
アバター
2015/06/23 19:16
こんばんは、ヴァーンさん^^

熱中症だったんだ。。。。。。
もしかして、点滴効いた?

今年は春先から気温差が激しいよね><私がやられたのはそのせいもあります。
梅雨の時期は湿度も加わるので。。。。。。。

梅雨が終われば、本格的に暑くなるのか、それとも冷夏なのか@@
お仕事は気象条件に左右されると思いますが、けして無理はだめです!!!
たくさん汗をかくことも、かかないことも悪いようなので。

食事はミネラル分を含む海草や、体を冷やす作用があるきゅうりなども
進んで食べてね;^^
お酒は水分とは言えませんので、念のためヾ(≧▽≦)ノ
寝酒も、質のいい睡眠が摂れないから、気をつけてね。
(お説教くさかった?????)
アバター
2015/06/23 18:59
体調 良くなってきたそうでなによりです✿^^ 早く元気になりますように✿(*´ω`*)

実は 私も2日ほど前から8℃の熱があって ニコタのお花を半分摘んだままで寝てしまってましたw

お互い 健康第一ですね (≧▽≦)ノ  
アバター
2015/06/23 13:26
お帰りなさい~(∩_∩)

体と相談しながらゆっくり遊んでね^^
アバター
2015/06/23 11:52
長引いてるようですが 熱中症だったんですか・・・・・;;

夏本番はまだまだこれからなのでしっかりと体力をつけていって下さいね^^
あせらず ゆっくり・じっくり ね^^

外でのお仕事大変だと思いますが頑張って下さい ^^b
アバター
2015/06/22 22:13
まだまだ暑さは本番、ゆるりと体力を回復して。
また遊びにきてくださいね^^

アバター
2015/06/22 21:03
なんでもぼちぼちがええよww

マイペースやね^^たまには手抜きも必要やで^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.