Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


ペヤングが宇宙旅行とともにやって来た




宇宙~旅行♪が
ペヤングソース焼きそばと一緒にやって来ました。


\(^o^)/

この前、ペヤングソース焼きそば解禁のニュースを聞き、
食べたことがないから一度食べてみたいと思い、
その辺のスーパーやコンビニを探し回ったのですが見つかりませんでした。

そのことをhiiroさんに言うと、
「うちの近所にあったよ~」と嬉しい情報。

そして『宇宙旅行』の原画とともに送ってくれたのですよん。

それもさらに、段ボールにかわいい絵付きで。
外ブログに写真をアップしてます。

よかったら覗いてみてね。


あとでゆっくり味わいながら食べようと思います。( *´艸`)




外ブログに、オリジナルソング(新曲)や写真、
絵等いっぱい置いてます。
 

メインブログ↓
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721


サブブログ↓(他にも曲、聴けます)

★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/



おかげさまで、皆様の応援により、
ブログ村【音楽(シンガーソングライター)】は5位以内をキープ、
人気ブログランキング【音楽(インディーズ)】は1位をキープしています。


どうぞ気軽に覗いてみて下さい。

そして御手数ではありますが、今後とも、
ブログランキングのバナーをポチッとして頂けると、
とても励みになります。m(_ _)m
(各1日1回有効)

アバター
2015/06/25 18:42
★おきらくさんへ
やっぱり都会の方が売り切れなのかしら?
送ってくれた彼女は、結構田舎住まい。
コンビニでなく、スーパーで買ったらしいので。
案外都心部から離れると、見つかるかもね。
アバター
2015/06/25 18:39
★パルサーさんへ
以前は日本全国で売られてたのでしょうね。
カップ焼きそば好きの関西方面の友人はよく食べたそうです。
もともと私は汁麺派(ラーメン)なので、カップ焼きそば自体殆ど食べませんでした。
一平ちゃんは割と自分が作る味に近いので、たまに食べるかな?
それに塩焼きそばが発売されてからは、もっぱら塩味。
でも、巷で噂といえば、気になるわけで。(^^)
ガリガリ君コーンポタージュ味騒動みたいなものでしょうか?
取り敢えず、手に入ったので、ラッキーです。
アバター
2015/06/25 18:33
★セカンドさんへ
>一つだけあったのですが・・・ いつの間にか消えています
Σ(・ω・ノ)ノ!それはこっそり宇宙人が来て、宇宙旅行に持って行ってしまったに違いない!
アバター
2015/06/25 16:04
よかったね…コンビニ探したけど、なかったから諦めて帰りました
アバター
2015/06/25 08:53
此方(大阪)では、やはり日清食品、エースコックの地元ですので焼きそばはUFOか
イカ焼きそばが多いですね。
ぺヤングと云えば、落語家さんのCMはこちらでも放映されています^^
私はたぶん食した事無いと思います。
アバター
2015/06/25 01:25
我が家のペヤング
一つだけあったのですが・・・

いつの間にか消えています
ミステリー・・・

宇宙旅行にペヤングを持って行こう!
アバター
2015/06/25 00:53
★夏夕空さんへ
味に関しては、char312さんもそう言っていました。
『宇宙旅行』の絵、なかなか好評なようで、皆さんに楽しんで貰えて、
Hiiroさんも喜んでいます。
段ボールの絵も、ホントかわいいですよね。(*^-^*)
アバター
2015/06/24 21:54
至って普通のインスタントやきそばかと思います^^
昔からあるので懐かしい味でもありますね^^

「宇宙旅行」の絵がとても可愛いですね^-^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.