Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


半魚人ゲットォ~!!

半魚オサーン

もらったステキコーデ♪:15

今週はヤバィ状況だ

なんとか薬で発作を抑えてた

今日はついに軽い発作発生

薬でなんとか抑えたが

もうヤバそうだなぁ

今週は病院行くので

お医者さんに相談しよう

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2015/07/05 22:49
アッシも無理すると 気管支炎がきます。
でも 今年は まだ大丈夫~♪
アバター
2015/06/28 17:26
高気圧と低気圧の入れ替わりの激しい時期っていろんな病気が悪化しがちがだよね~。
くれぐれもお大事に。

ワシは課金アイテム買わずに魚人ゲットまで地道にがんばる!
アバター
2015/06/27 18:11
お大事に

仕事で無理してない?
アバター
2015/06/27 06:13
おめでとうございます♪
体調悪いんですね・・早く治してくださいね
アバター
2015/06/26 23:59
はっっやっっ!!!
いいな~~www

魚人手に入れるために無理しすぎたんじゃないの?!?!
お大事に・・・
アバター
2015/06/26 22:57
おめっとさ〜ん!
てか、大丈夫?ご自愛くださいませ(´・ω・`)
アバター
2015/06/26 22:32
大丈夫?><
字もなんか薄いし・・・
体からサインが出たんだから無理は禁物だよ~!

半魚オサーンのクオリティは期待以上ですw



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.