Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


オリジナルソング『宇宙旅行』動画完成!


オリジナルソング
『宇宙旅行』のYouTube完成しました!

*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*




是非是非、視聴してみてね。(^_-)-☆

曲は、ちょっと個性的な変な曲かも。
でも、ギターは相変わらずカッコイイです。
Hiiroさんの絵も、とってもコミカルでキュートです。



絵は我が外ブログではお馴染みのHiiro(ひいろ)さんに描いて頂きました。
『摂氏34度の情景』もHiiroさんの絵での動画となっています。


サイドバーのカテゴリー7、8にHiiroさんの現在までの足跡となった、
スケッチやデッサン、油絵などを置いてます。
のんびり楽しんで下さいね。





外ブログに、オリジナルソング(新曲)や写真、
絵等いっぱい置いてます。
 

メインブログ↓
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721


サブブログ↓(他にも曲、聴けます)

★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/



おかげさまで、皆様の応援により、
ブログ村【音楽(シンガーソングライター)】は5位以内をキープ、
人気ブログランキング【音楽(インディーズ)】は1位をキープしています。


どうぞ気軽に覗いてみて下さい。

そして御手数ではありますが、今後とも、
ブログランキングのバナーをポチッとして頂けると、
とても励みになります。m(_ _)m
(各1日1回有効)

アバター
2015/06/30 09:44
★おのさんへ
私は彼女の絵の大ファン。かわいい絵もやさしい絵もあるけど、油絵はとても神秘的です。

これは多色刷り版画ですが、曲を聴きながら、詩の情景をイメージして、描いてくれました。
コミカルな、ノートの切れ端の落書きキャラとか、すごくかわいくロマンチックに恋心をよく表現してくれてると思います。
私の曲も、絵の効果にサポートされて、より一層楽しい気分にさせてくれてますね。
視聴ありがとう。また聴いてね。(*^-^*)
アバター
2015/06/28 22:40
暖かい絵の方ですけど、この曲には神秘的な感じの絵でしたね。
ロケットやUFO?が可愛くて、曲がより楽しく聴けました^^
アバター
2015/06/28 10:24
★セカンドさんへ
イラストも歌もお褒め頂いて、光栄です。(´艸`*)
梅雨の浮かない気分の日は是非、視聴して、詩の想像も沢山ふくらましてね。
そちらも、またゆっくりお邪魔します。
アバター
2015/06/28 01:52
イラストも歌も素敵です

青い?宇宙に飛び出す宇宙船
絵もリズムもバッチリですね

アバター
2015/06/28 01:12
★まろまさんへ
「素晴らしい仕上がり」と言って頂き光栄です。(*^▽^*)
わくわく、楽しい気分で聴いていただけたようで、
それが何よりうれしいです。
絵は残念ながら、楽曲のために特別に許可してもらったものなので、
著作権の問題もあり、配布できませんが、
時々外ブログの写真はプレゼントすることがあります。
そういうときには、どうぞお持ち帰りくださいね。
アバター
2015/06/27 22:50
you tubeで聴きましたよー^^

素晴らしい仕上がりになっていますね。

前奏ではワクワク感をcher312さんがきかせてくれますし
いちいさんの出だしの声(?)がとってもよかった♫
 (すみません僭越ですが・・・)
勿論、hiiroさんの絵はデザインに欲しいくらいです。

1曲ごとに進化しているのがわかるので楽しみにしています。


アバター
2015/06/27 22:33
★おきらくさんへ
あ~りがと~ございま~す(*^▽^*)
アバター
2015/06/27 17:29
宇宙旅行…いいね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.