Nicotto Town



おーい\(◎o◎)/!

画像

魚人スーツで出かけたら 一人だけ浮き過ぎて

耐え切れず 着替えて戻ったら???
誰もいない><

みんなで居なくなっちゃったのかと チョット不安に・・・

15回位でやっとっみんなに合流出来た♪

たーっくさん友達増えて 楽しい夜でした♬

アバター
2015/07/02 05:39
魚人スーツゲットまで、あと2週間掛かりそうですw

屋根でまた会ったときは宜しくお願いしますb
アバター
2015/06/29 15:48
どんなかっこしてても全然OKですし 出入りもいつでも 居るだけでもOK
マナーさえ守れれば 自由で平等 誰がいてもいい場所だと思うんです
て オイラ 主でもなんでもないんですがねw 
屋根には主はいませんww おいらにとっても いつでも気軽に行ける場所です

しかし 自然は入りにくいです 特に10時前後 パラレルが出来て すぐ飛ばされますね
ころからも よろしくお願いします
アバター
2015/06/28 07:54
nicoちゃーん みてみて~~

お友達からもらったよww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.