Nicotto Town



なでしこ 今大会 ベストの戦い オーストラリア戦


延長30分を意識していた後半42分

なでしこ佐々木監督のスピルバーグ級の名采配!

後半終了直前に投入の岩淵の素晴らしい決勝弾!

あの時間帯での得点で劇的ななでしこの勝利

ほんと鳥肌が立ちました

あと2試合 もっと厳しい戦いになると思います

まずは今大会なでしこのベストの戦いを生で見れたこと

皆の応援は確実にカナダに届いていますよ (^Д^)ププ

アバター
2015/06/29 21:40
みっちょんさん

いやー生で見るとマジでテンション上がりましたね

もう、試合中は叫びまくってますね・・

サッカーの試合を見た翌日は声が枯れていつもガラガラですよ!

まあ、それがサポーターの証ですよ! (^Д^)ププ

準決勝の相手がカナダじゃなくて良かった

ホスト国と対戦したりしたら勝てる試合も負けますからね (;◔ิ з◔ิ)アセアセ

イングランドは強いのか弱いのか分かっていません

難しい戦いになるでしょうね・・

でもサポーター皆でなでしこの後押しすれば絶対に勝てる!

失うものは何もない! (^Д^)ププ
アバター
2015/06/29 14:44
イングランドとの一戦は、難しい戦いになるでしょうね。
撫子らしさを貫けば、勝ちも見えてくると思います。
今大会、苦しい中でも着実にゴールを決めてきたなでしこ。
頂点を目指して、頑張ってほしいものですね。

応援で、声、かれちゃってません?、トニーさんw
アバター
2015/06/28 14:15
ᘡぃちᘡgoさんレスはや!

あのあと奇跡のなでしこ2011年ワールドカップファイナルのダイジェストを見ていました

アメリカに先制されてからビハインド1点を追うなでしこの執念

PK戦でのまさかのアメリカの3連続の失敗

苦しい戦いでもワールドカップを執念で手に入れたなでしこ

今大会もあと2試合

もっともっと厳しい戦いになるでしょう

でも、皆の応援でなでしこを再び世界一に導きましょう!! (^Д^)ププ
アバター
2015/06/28 14:05
ほんとにね、私も延長を覚悟してました。
終了間際にあのごちゃごちゃ絡んでる間からのゴール、
よかったですよね!!
そして、アディショナルタイムには澤さんが入ってくれて、
安心感がありました。

また次も応援したいと思います♫





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.