Nicotto Town


うさみゆき


網戸が入らなかったのです。


大規模改修をやっているマンションの我が家。
この暑い時期に、窓を開けられず・・・ともいかずに、
それなりに、窓開けちゃってますが、
撤去された網戸が戻ってくる予定だったのに、
設置の際、どうもうまくいかなかったようで、
持ち帰って工場で直しますとか。


ちょっと高い目の階なので、あまり虫も来ないし、
一週間位、ま、いいか。なんですが。
それでも網戸1枚あるのとないのと、
気持ちがちょっと違いますね。
来週、また、作業です。


はやくすっきりするといいなぁ。
いい機会だから、要らない物はちゃんと捨てて、
いる物は綺麗にお掃除して。
洗濯物と布団が干せるようになりたいよ。

アバター
2015/06/30 21:40
そやねんww
歳とって先が無くなって来ると早く感じるんだろな。
成長期は時間が長く感じ、退化期には短く感じるのかな?w
アバター
2015/06/28 20:42
そうなんですね。

前に、エレベーターに一緒に乗られて、
家に連れ込んでしまったこともあったし。
あ、でもこれは、網戸では防げない。((^_^;))
アバター
2015/06/28 15:30
網戸は必需品ですよね(´・ω・`)
3階以上だと蚊は来ないと聞いてますが
中には元気のいい蚊もいるハズです





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.