Nicotto Town


小桃のかんづめ


片づけの悩み・・


ブログ広場のお題です✾(。◠‿◠。✿)


やはり服関係かな・・悩みは・・
古着屋さんに売ったり 寄付(バザーなど)なさったり
あとはゴミに出したり する方もいると思います。。

私はね けっこう処分できないのですわ・・
いつか着るだろうと考えてしまう^^;

ほかのものは けっこう捨てたりしますけど
服関係は できないです。

そのうち 値段は期待せず
一気に古着屋さんか 古着も多く置いているリサイクルショップに
持っていかないとね・・


ところで たま駅長のお葬式をTVでみました。
16歳・・ノラから駅長へ・・しあわせな人生・・じゃなかった
にゃん生だったんではないでしょうかヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ 

アバター
2015/06/29 21:38
小桃さんをハムLOVEの服管理人にしてもいいですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.