Nicotto Town



ようやくPCが届きました\(>ヮ<)/

土曜、待ちに待ったPCが届きました!
そして第一声、
「箱でかっ!!!」
モニタはついていないはずなのに梱包のダンボールが超でかい!w
思わず「あれ?モニタってついてたっけ?」
と考えてしまいましたΣ(ノ∇`*)ペチ
うーん・・・、大は小を兼ねるってやつですかねぇ。


まず見た目。
ファンだけでなくグラボも放熱できるようになってるんですねぇ。
たしかに今までのPCはグラボの熱が原因でダメになったのばかりだったし・・・。
放熱重要!(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
パーツはというと、グラボを見て旦那サマはホッっとした様子。
購入の時にグラボは何を使っているのか書いてなかったらしく少々不安だったようです。
放熱用にグラボの場所はメッシュになっていて、
品番はケースを開けなくてもバッチリ見えちゃうから便利ですね!
私はGeForceしか名前しらないけどw

早速、旦那サマが作業開始。
デスクトップ画面のアイコンが大量にあってびっくり!
自作PCだと、ホントすっきりすぎるぐらいアイコン少ないですㆀ
そしてどんどん色んなのが立ち上がるし、なんなの一体(゚ω゚;A)
ドキドキしながらのwindowsのアップデート。
合計90個近くあり、さすがに閉口しました(´Д`ა)
時間かかるの覚悟が必要デスヨネ・・・。

新PCでガンオンをやってみた感想(旦那サマ談)
「別世界」
だそうです((* ´艸`))ムププ
ナハトの格闘が避けれるようになったとか、ショットガンがめっちゃ当たるらしい。
たしかに一緒に参戦した時、出撃が早いのがよく分かります。
あ、うちはPCが隣同士2台並んでます。旦那サマが右側で私が左。
なのでお互いの画面がよく見えますw
下手すると5秒ぐらい差が出てるんじゃないかな。
初動で5秒は大きいです!
いいないいな~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

アバター
2015/09/01 00:56
Good morning. The good child, please sleep properly.
アバター
2015/07/02 12:54
ですです、安心しました!初期不良あったら泣けます。゚(゚つд´゚)゚。
これでもかっ!ってぐらいにガッチリ梱包されててびっくりでしたw
ダンボールがマトリョーシカ状態・・・((* ´艸`))ムププ

グラボの排熱は当たり前なんですか~。ほぉほぉ。
あるに越したことはないですねぇ。
これからの暑い時期はマメにお掃除必須ですね。
熱怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ガンオンは時間が合った時に一緒に遊んでます♪
ただ、参戦中はお互い勝手気ままに自由行動してるので、ほとんど一緒に行動してませんㆀ
協調性無しデスネ・・・Σ(ノ∇`*)ペチ
アバター
2015/07/01 19:01
無事にPC到着、初期不良もなく安心のスタートですね(*´▽`*)
スタートアップ作業は時間掛かりますよね・・・お疲れ様でした~。
あのダンボール梱包はびっくりの大きさですよね~。
本体が箱の真ん中にくるようにがっちりスチロールとかで固めてありますからね。
でもここまでしてくれるから配送も安心できるってものですね・・・ゴミ邪魔だけど!

そうそう、排熱も今は注文時に増設もできますしグラボも当たり前なんですよね。
うちのも側面1、背面2箇所で排熱です~。グリス時々足してやらないと煩くなります(。→ˇ艸←)
FPS系やシューティングアクションはもろにグラボの性能やメモリ量で差が出ますよね。
仲良く並んでのガンオン楽しそうです❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.