Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


お城に行ってきました

今日は仕事が早く終わったので、

仕事帰りにいつも気になっていた公園に行ってきました。

かなり急斜面の山道を登った先にある公園は、

弥生時代の遺跡でした。

こんな身近に弥生時代の遺跡があったとは・・・。

その遺跡も、

その後お城として利用されていたらしく、

散策してみましたけど

かなり立派なお城でした。

お城に行くとだいたい思うのが、

「このお城、自分だったらどう攻め入るか?」

このお城は・・・

まず無理なんじゃないかな?

正面突破で火の矢を放つ

これしかない気がしました。

だって、周りは崖だったり急斜面だったり、

堀切も結構な深さでした。

いいお城だぁ~。

アバター
2015/07/04 05:57
<緋奈様>
どこかお城に行った時に、
一通り見て回った後に「このお城、自分ならどう攻めてみるか」って考えてみるとおもしろいかもです。
アバター
2015/07/01 22:57
ほうほう 面白そうですね(。・ω・。)ノ♡



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.