Nicotto Town



さあ、因縁のファイナル アメリカ戦


とうとうここまで来ましたね

イングランド戦はちょっと相手が可哀想でした

でも、それがワールドカップです

どちらも決定的なシュートが打てずに均衡状態

イングランドのPKもファウルじゃないやろって感じでした

自力で勝った印象は無かったですが・・

2011年のWorld CupFinalもアメリカが得点して日本が追いついて

またまたアメリカが得点して日本が追いついて

運命のPK戦、極度の緊張からアメリカがPK3連続で外しました

アメリカ優位からいきなり地獄へ・・

試合なんてそういったものと言えば簡単ですが・・

やはりどんなことが有っても絶対に勝つという思いが大きいチームが

勝てるのだと思います

あとは我らがサポーターの思いがカナダにエールとなって届きますように・・

しっかり思いは届いてるようです (^Д^)ププ


アバター
2017/05/11 18:28
トニーさん^^
突然ここにコメントごめんね(><)

これからニコの交流をお友だち限定にしようと思っています^^
それで トニーさんとはまだお友だちになっていないことに気づいたの(><)
一応 友だち申請していきますね^^
突然のことなので 無理なら無視してくれてかまいません^^
いきなりでごめんね^^
アバター
2015/08/07 01:02
ミュア✿さん

水シャワーは8月だけの楽しみですねえ!

酒屋の倉庫でビールとか運んでるので毎日汗をかきます

トニーは仕事が忙しすぎて嫌かもねえ・・

なんか毎日身体がバラバラになりそうな気がしてます

まあ 忙しいから首にならないのですがね (^Д^)ププ
アバター
2015/08/06 23:16
水シャワーでスッキリ☆彡
気持ち良いですよねー
仕事は嫌だ嫌だと思いながらやってますが、
終わったときの解放感は仕事しているからこそ!
明日行けばとりあえず土日はお休みです^^
アバター
2015/07/04 00:14
ᘡぃちᘡgoさん

なでしこを勝たせたいというᘡぃちᘡgoさんの思いがカナダに届いて

その思いがなでしこの背中を”蹴飛ばして..”

いや ”後押しして..” (^Д^)ププ

なでしこは頑張って勝てたのですよ!

決勝戦はより多くの日本人のサポーターの応援が期待出来ます

円陣を組め! 気合を入れろ! 絶対に勝つぞ!

負ける気全くしないっす! (^Д^)ププ
アバター
2015/07/03 06:55
日本の気迫勝ちでしょうか?

相手のミスだって、日本が攻めてたから結果起こったことだろうし...
イギリスのPKは儲けもん、みたいな所があったしねw

運も勝負のうちですよね〜♪

アメリカとの決勝は月曜日ですね?
すごーーーく楽しみです!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.