Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


7月ですね@近況報告+@



ひさし~~q( 'o' )pみかですすすん
まあ最近色々あって(テストテストテストとか)ね、( ・p・ )
前回の『5月ですね』って記事で『1か月に1回しかINしません』とか言っときながら~~

先月は1度もINしませんでしたよ( ・ω・ )

もっかい言わせていただきます

1度もINしませんでしたよ( ^^; )

・・・・・まあ本題いきましょうね

近況報告(恋愛的な)

ちょうど先週の木曜日?別れました( ・q・ )☆ミ
前回の記事読んだ人はわかると思うけどわたしが振ったのかと思うじゃん
自分、何も言ってないんです

振られましたどん( >ω< )☆ミ

まあやっぱり原因は全部わたしのせいなんですよ
ずっと辛い思いさせたり傷つけたりしたんだよ。元彼だったからかな
相手すっごい色々頑張ってくれてたんだよね。あんなに優しい人を
わたしはまた傷つけましたとさ。

とまあフリーの仲間入りさ(´ー`)☆もうしばらくはいいや。出会うまでは←

別れた理由詳しく知りたいって人はね、Just Be Friendsって曲聴くといいよ('-'*)
この曲と全く同じ状況で別れたからね。
5年前ニコ動でヤマイさんの初めて聴いてからずっと好きやねんこの曲

近況報告(勉強的な)

今日も1日中テストだったけど期末も無事に終わりました
順位もなかなかいい感じ。けどこのままだと落ちるのは確実( 'o')
行きたい学校とかないし万が一できた時に困らないようあげねば。



とにかく伝えたいこと

今日何人か友達のとこ素敵押しにいったんだけど
まあ「すてきてぃ~」とか「すてきちがい~」とか「すてきちり○~」とか
あほみたいなコメントしたと思うんだけどね。これも必ずつけました

「こんな放置してるのに友達でいてくれてるままってことが嬉しいですありがとう」

日本語めちゃめちゃだし何言ってるかわかんないだろうけど
精一杯伝えたかったんですヘ(・ω・`*)

今の友達はもう付き合い長いよね、5年の子もおるし。
最近友達になったと思ったらもう1年だったり3年だったり。
お互い成長してってんだなってね、実感するようになったよ

自分ニコタに来て今まで最低なことして色々な人に迷惑かけてきたんです

そんな自分と友達でいてくれて本当にありがとうね
自分が伝えたいのはこれだけです

待っててくれてる分、自分ほんと頑張りますから。
これからもよろしくね


以上近況報告+@でしたん( ・p・ )今度またいつINできるかわからんからね
またいつか。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.