Nicotto Town



アトランティス。

画像

最近仲良くして戴いている お仲間さん達に誘われて

深海のアトランティスに行ってきました^^

とても神秘的で不思議な空間☆
素敵すぎました♡

難破船?海賊船?と写真撮ろうと頑張る中
誰かの吹き出しが入ったり 船に被った場所に居たり
中々良い撮影が出来ず 何回船見たかな~ww

でも とーっても楽しくいい時間を過ごせました♬


アバター
2015/07/08 17:10
わ~、いいな~!素敵!
C組はココ面白くなくて、一回しか行ってない。
難破船が来るの~?
見に行こっと!
アバター
2015/07/05 09:38
らんさん>>>

ね!素敵でしょ☆
神秘的で いるだけで癒されて幸せでしたよ^^
アバター
2015/07/05 09:36
わむさん>>>

後ろのぼんやり影のように映ってるのが 船なんですw
この為に 長い時間過ごしました^^
アバター
2015/07/05 09:32
ソトッチさん>>>

まとめるんだけど 知らない片持ちらほらいて
なかなかね^^;

それも含めて楽しい夜でした^^
アバター
2015/07/05 09:31
そんなとこがあったとはw キレイですね~
アバター
2015/07/05 09:03
海の底綺麗ですね^^
下に見えるのが難破船でしょうか?
アバター
2015/07/05 01:34
(´∀`*)わぁ~~皆・・天使のようですね。(´-`人)。すてきです。

( ・ノェ・)コショッ撮影は声をかける人が居てまとめないと?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.