Nicotto Town



七夕コーデ 第1弾

画像

みなさま いつもありがとうございます(o´_ _)o)ペコッ


たくさん集まっていただき 大変嬉しいです(´∀`*)ニョホホ~♪
通りすがりの方も 最近知り合いになった方も
長い事お休みしてた方も・・・・うぉおおおおおおおおおお
なんか凄いメンバーだ
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、ミラクル♪

とにかく お付き合いくださいまして感謝です♪

また8月もコーデイベント開催しますので
是非 ご参加くださいねぇ〜
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

アバター
2015/07/08 01:39
蓮花さん 今回は年に1回のイベントだから
     本当にたくさんの人が来てくれました(*ノωノ)キャー

     蓮花さんも並んでくれて嬉しいです(´∀`*)ニョホホ~♪

     楽しいけど リアも大切なので 無理しないようにね
     ニフでは交流を楽しむ愉快な仲間が揃ってて
     僕も楽しませてもらってます(`・д・´)*キッパリ
     これからも よろしくね♪
アバター
2015/07/07 09:54
先に後半メンバーの写真見ちゃって、また写ってないじゃん!!ヾ(*`Д´*)ノ"と
思ったら、こっちに写ってましたwww

あぁ~~良かった><ww

あの後、また豪華なメンバーが集まって居たんですねヽ(=´▽`=)ノ
途中で去って残念(ノД`)シクシク

来月もまた、楽しみにしていますね♬

ニャッキーカメラマンさん、いつもありがとうございます(・∀・)
アバター
2015/07/06 23:08
マメさん ありがとう〜です(´∀`*)ニョホホ~♪

     久しぶりの方や最近知り合った方も
     乗りがよくて 楽しかったです〜
     次回は8月 是非ご参加ください☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2015/07/06 12:41
わ~~~大反響ですね^^
すごい人気だ~~
皆さんの笑い声が聞こえてきそうな 素敵な写真です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.