Nicotto Town


ピロリン1207


面白い記録3

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ヘラブナ
1
34.56cm
ブラックバス
1
42.97cm
ニジマス
1
61.18cm
アユ
1
18.60cm
イトウ
1
94.88cm
2015/07/08 13:19

今週から3週間釣りイベントです。
まるで対抗するかのようにw
3ラウンド連続でイトウが釣れました!w
事の起こりは、現在ランキングは百目木さんの釣堀で。
今日、私が更新したので、即、百目木さんの釣堀へ!
何と!連続でイトウを再更新!w
今度は、再更新されたので、再びマイ釣堀へ直帰!w
三度イトウが!!!
しかし!再々更新は出来ませんでした!w
全て5分用です!
釣りの秘密が見えたでしょうか?w
こうやって特徴を把握するのですw

アバター
2015/07/14 15:35
おめでとう御座います☆
ピロリン博士、またまた、興味深い御研究を成されていますね☆
流石ですね(^^)/
アバター
2015/07/12 17:16

  こんにちわ((ヾ(。・ω・)

 コメント有り難うございました!!
 すごくわかりやすく的確にアドバイスしてくださり本当に感謝してます(>∀<人)
 一部屋一匹釣りしてみたいと思います!

 本当に【。+゚ありがとうございました。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ
アバター
2015/07/11 16:14


お礼の素敵と水遣りに参りました
アバター
2015/07/09 18:31
♡こん(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ばんは
お久しぶりです^^
釣りランキングから飛んできました!
ピロリンさんはお立ち台毎回凄いですね!!
良かったら今度釣り一緒にしてもいいですか?いえ是非一緒に釣りたいです^^
開いている日があれば私の伝言板にお知らせくださいな^^
アバター
2015/07/09 14:53
ほほう



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.