Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ジメジメジメジメ

ジメジメしてますねぇ。

太陽は活動をお休み中って天気予報で言ってました。

ジメジメして蒸し暑かったぞー!



今、Yahoo!の天気予報の動画を見てるんですけど、

「台風の湿った暖かい空気が本州に入り込むので~・・・」

って言ってたので、

きっとそれだな。

明日(9日)は雨雲が発達しやすいそうですよ。

それと西日本では夕方は発雷確率が比較的高いらしいので、

雷にも注意って言ってました。

たぶん。



動画見返してみると、「急に降る強い雨に注意」って言ってました。

積乱雲の発生メカニズムを考えてみると、

まぁそうなんですけどね。



さ~て今日は早めに寝るかぁ~。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.