Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


誰だわたすの眠りを妨げる者は?

目覚めよ!あすか!

ってことで、

こんな時間に目が覚めてしまいました。

でももうこれで起きたの2回目だと思います。

2度寝かぁ。



とりあえずニュースでも見ようっと。

今、ブラックバイトの特集みたいな事やってますね。

辞めたいけど辞められないみたいな。

そしてサービス残業や罰金など。

ふむふむ。



腕が筋肉痛でツライです。

頑張ってまた寝ようっと。

アバター
2015/07/10 06:50
早く寝てしまうと二度寝する。
なら遅く寝ればいいのではないか。

と自分で思っているのですが、気づいたら寝てるという。
結局二度寝という、悲しき現実…。
お布団がよい温度で寝てしまうのよ…。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.