Nicotto Town


つばき姫の今日も1日ありがとう


お疲れが溜まっていますね(´゚д゚`) 


先月、ずぅ~っと前から気になっていたリラクゼーションサロンへついに行ってきました。
初めてだったのでちょっと緊張したけど、セラピストの方もいい方で最初なのでハンドマッサージをして貰いました。
凝りを解して、ツボを刺激してくれるのでとっても気持ち良かったです♬
そしてやはりプロの方はすぐわかるのですね。「お疲れが溜まっていますね…」と言われてしまいました。
そうでしょう、自分でも凝っているのがよく分かりますとも(^^;)

その後もフットマッサージをして頂いた時も同様に「お疲れが溜まっていますね(^^;)」とポツリ☆
更に別の日に肩から背中をして頂いた時は、ゴリゴリ解れていくのが分かりました。
やはり「お疲れが溜まっていますね…(´゚д゚`)」
そして「もうちょっとお疲れを解して差し上げたい」とまで言われてしまいました。

そこまで凝っていたのか、自分(=_=)
日頃の運動不足もあるのでしょう。

リラクゼーションサロンへ行った後は体が軽くなりスッキリw
外側の殻がとれたような感じがします。

時間を見つけてしばらくはリラクゼーションサロンに通おうかな(*‘ω‘ *)
クセになりそうな至福のひと時(*´ω`*)

アバター
2015/09/11 21:22
のぶさん、今回の映像を見て、あまりにもの被害の大きさに言葉を失ってしまいます。
北海道は東の方へ台風がそれるようですが、油断は出来ません。
台風の影響の為か蒸し暑いです。
アバター
2015/09/11 10:29
テレビのニュースを見て各地で大きな被害が出てビックリ唖然としています
北海道も台風が接近!大雨の恐れがある様ですが
怪我無く被害に遭わない様に十分気を付けて下さい
アバター
2015/08/29 22:13
のぶさん、お疲れは解れましたか?
そちらは気温が下がって来たのですね。
心身ともにホッとしますよね^^。
アバター
2015/08/29 10:52
秋!
朝から雨が降って気温も下がりやっと過ごし易くなりました
アバター
2015/08/19 22:42
こんばんはー。
今日も勝ちましたね!!
大谷切手、リア友も窓口予約終了で、追加待ちって言われたそうです。
CSで札幌に行くので、そのときに間に合えば
いっそ会っていただいちゃおうかなあ(;´∀`)
ああ、美味しいスープカレーが食べたい・・・
アバター
2015/08/19 08:06
おはようございます。
こちらにお邪魔しますね。
記念切手のこと、ありがとうございます。
もし、予約に便乗させてもらえるなら、
よろしくお願いいたします。
東京のレジェンドシリーズにもでるかなって
思っていたけど、昨日の勝利で
道内で終了な可能性も高いかなと思って…
予約が終了したら、ご連絡くださいね。
お支払い方法とか、げ相談したいので。
アバター
2015/08/09 21:04
のぶさん、毎年原爆投下の日は鎮魂の鐘と蝉の声が響いていますね。

今日も九州地方は厳しい暑さとなっていますね。
のぶさんも水分を多めに摂られて体調管理をなさって下さい。
アバター
2015/08/09 11:19
長崎原爆の日
此れ以上毎日暑い日が続くと倒れそうです
つばき姫さんも
熱中症に気を付けて体調を崩さない様にお体ご自愛下さい
アバター
2015/08/08 21:36
のぶさん、早いものですね、暦ではもう秋ですね。
北海道は日中は夏の暑さが続いていますが、夕暮れになると肌寒い風が吹いてきます。
湿度も下がっています。秋の気配をちょっぴり感じています。
ですが、道外ではまだまだ猛暑日が続いていますね(^^;)
同じ国なのに海を渡ると、こうも差があるのに、毎年ながら驚きです。

通院も暑さの中大変かと存じます。
お気を付けて下さい。


アバター
2015/08/08 10:36
きょうは、立秋暦の上では秋ですが暑いですね!
早く涼しくなると良いですが此の暑さ何時まで続くのでしょう?
熱中症に気を付けて下さい
アバター
2015/08/06 13:05
のぶさん、毎日厳しい暑さが続きますね。
昨日より3.4度程気温は下がりました。
でも湿度が高くてね(^^;)
北海道も本州並の気候になって来ているのかもしれません(゜_゜)うーん…
アバター
2015/08/06 11:19
大変蒸し暑い猛暑日が北海道も続いていますね
熱中症に気を付けてお体大事にして下さい
アバター
2015/08/05 21:45
のぶさん、今日の北海道は本州に負けない位の猛暑になりました。
34.5度を記録しました。
頭がボーーッとしますね(^^;)

暑い中通院は大変かと思います。
どうぞお大事になさってください。
アバター
2015/08/05 11:47
此の暑さ何時まで続くのでしょう?
病院のクーラーは大型、我が家はクーラー使用しても外の気温に左右され暑いです
午前中は病院も混み合いますので夕方から行きます
アバター
2015/08/04 21:20
のぶさん、お帰りなさい(^^)
無事退院されて良かったです。
どうぞお大事になさってください。
こちらこそ、宜しくお願いします。
アバター
2015/08/04 17:35
8/4退院致しました
ご心配頂き有り難う御座います
今後ともよろしくお願いいたします
アバター
2015/07/24 18:57
のぶさん、こちらも蒸し暑い日が続いています(~_~;)
湿気が多いと体がだるいですよね(^^;)
北海道じゃないみたです。亜熱帯地域!?
しばらく雲り空や雨が続いています。
明日も雨の予報ですが、気温は下がるみたい。
湿気も下がってくれるといいのですが(^^;)
アバター
2015/07/24 11:05
長雨がやっと上がり快晴の朝ですがお日様が顔を出すと暑いです
湿気が多く体が だ~るい 仕事中でも少し眠くなります
アバター
2015/07/18 21:36
まあらさん、こんばんわ(^^)ノ♪
アドバイスありがとうございます(^o^)/
まずは湯船の中で少しずつやってみます(^-^)。
リラックスがプラスアルファとなって効果を発揮するのでしょうね。
適当もリラックスのうちかと思います(´艸`*)。うんw適当が良いですよね(*^。^*)
アバター
2015/07/18 20:46
今晩は☆足のグーパーは最初は足が攣るので湯船の中で様子を見ながら 徐々に回数を増やすとOK
私はストレッチも適当でベッドに入ってから自分の気持ちの良い姿勢で延ばしますwww
リラックスしていないと ストレッチの 効果が 無いんですよね~ って 適当が良いみたいです(^o^)
アバター
2015/07/17 21:29
まあらさん、コメントありがとうございます(^o^)

凝りは姿勢も関係するのかなと思い、姿勢がよくない自分は姿勢を良くするよう意識しています。
ストレッチも大切ですよね。と思いつつストレッチを忘れがちな私です(^^;)。
いけませんね、ちょっとの時間を利用して自分でも体を解すようにしなくちゃ(^^ゞ
足のグーパーww私もやってみようと思います(・ω・)ノ
アバター
2015/07/16 20:38
今晩は☆私も現役の頃は 事務仕事だったので一日中同じ姿勢で懲りには悩まされました。
今は持病の腰痛が出ない様に 足のグーパーは ベッドに入っての日課です^^
それから 全身のストレッチも 欠かせません^^
足のグーパーは 思った以上に効果がありました。歩くときも台地をつかむ様な感覚です。
最初は 足がつりそうになりましたwww(^o^)
アバター
2015/07/12 21:25
まあらさん、コメントありがとうございます(^^)♪

自分で凝りを解すのは限りがありますよね^^;。
フットマッサージは確かに足が軽くなりましたw
肩から背中は初めてなのもあったせいか、ツボに入るとかな~り痛かったです(^-^;
でも気持ち良かったです(*´▽`*)

そうですね、全身のコリが取れたら体の様々な感覚が澄んで来るのでしょうね(^^)
アバター
2015/07/12 20:22
今晩は☆マッサージが上手なサロンに出会えて良かったですね^^
外側の殻がとれたような感じ・・・・・うんうん 分かります^^
全身のコリが取れたら 目の前の景色も 動いた時の 感覚も 別世界なんでしょうね~(^o^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.