Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


各地で猛暑日

暑いんですけど・・・

さっき考えた事なんだけど、

今日こんなに暑いんなら、

8月9月は致命的な暑さになりそうで、

俺、生きていられるかな?

空気を冷やせー!

海を冷やせー!

地球を冷やせー!

北極海を冷やせばなんかいい気がする。



あっつ・・・。

明日の気温は・・・うわぁ~

アバター
2015/07/14 22:06
最近、ほんとに暑いですよね・・・(;´・ω・)


そのくせ、風強くて・・・洗濯物とか飛んでいきそうになっちゃって(´・ω・`)


それで台風も来るっていうし・・・


でも、熱中症とかには気を付けてくださいね(*´ω`)
アバター
2015/07/14 02:49
今日も暑かったですね。
明日も暑いそうです。
水分補給とかしっかりしないとですよ!

倒れたら意味が無いんですから。
アバター
2015/07/13 15:49
ちょっと外に出ただけで汗びっしょり!
事務所はエアコン効いているので濡れたままのシャツでは風邪ひいちゃう><;
というわけで1日に何回も着替える私です^^;

外出時はケーキなどについてくる保冷材を持って首筋にあてて熱さを和らげています。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.