Nicotto Town



伝言板~⑤


 何でも書いて下さいね^ ^ 


自分の車がワールドデビュー?
http://www.web-carshop.com/html/custmomer9.htm

アバター
2015/08/23 17:30
こんばんは~^^
今日はポケモン映画見て来ましたwww
アバター
2015/08/23 17:04
(◦′ᆺ‵◦)۶こんにちは、ぽん✧さん♬
今週もご訪問ありがとうございました°˖* ⋈。o

消防士になったエピソード知りませんでした!
そうですね、おっしゃるとおりいい話しです\(ϋ)/\(ϋ)/♩ 
寝屋川の中学生殺害事件が起こった後なので、余計に何だか心温まる話題に思えます。
大人は殺人を犯し、かたや高校生は野球への思いを半ばに消防士に・・・
つい先日も書きましたが、ホント大人は何やってんですかね。犯人は高校生以下のレベルの人間という
事になり、これこそ示しがつかない٩(๑`^´๑)۶

お店で頂きました。ごちそうさまでした(๑╹ڡ╹๑)

アバター
2015/08/22 21:10
(◦′ᆺ‵◦)۶こんばんは、ぽん✧さん♬

この1週間は普段より長く感じた方も多いようです( p′︵‵。)
ᕼᗩᑭᑭYな週末をお過ごし下さい٩( ᐛ )

お店で頂きました。ごちそうさまでしたŧ‹"ŧ‹"(๑´ڡ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
アバター
2015/08/21 19:17
こんばんは^^

私も甲子園決勝はライブでほとんど見られませんでしたが、見ごたえあったようですね~
甲子園が終わると、一気に夏も終わりだなと思います。

ステキな週末を☆
アバター
2015/08/20 23:44
高校野球終わりましたね。過ぎゆく夏を感じます・・・
出場した全部の高校球児にエールを送りたいと思います。
私達大人も頑張らないと、あの子達に示しがつかないと襟を正す良い機会だと思っています。
アバター
2015/08/20 22:59
こんばんは^^

甲子園、東海大相模が優勝ですね。。。
仙台育英の初優勝を願っていましたが、まさかこんなに点の取り合いになるなんて思いませんでした。
アバター
2015/08/20 22:11
(●ö●)۶こんばんは、ぽん✧さん。

職場・家共に、周りに街路樹ぐらいしかないので、あまりセミの音を聞く機会が
なかったのですが、もうそんな感じなんですね・・・過ぎゆく夏を感じます。
アバター
2015/08/19 20:20
こんばんは♪

気づけば暗くなるの早くなったなぁ。。。と、しみじみ思っちゃいました。
朝晩は過ごしやすい日も増えてきたし、あれほど朝早くから鳴いていたセミの鳴き声があまり聞こえなくなってきたので、秋なんだなぁと感じます。

明日はいよいよ甲子園決勝ですね。
投手戦になりそうなので、楽しみです^m^
それにしても、仙台育英って優勝した事あったと思っていたのに、以外にもなかったなんて。
ビックリです\(◎o◎)/
アバター
2015/08/19 15:35
こんにちは。
今日も残暑厳しいです。外出で買い物に出ましたが、汗が。
金の指輪か~~。私、宝石昔から好きなんで、星も月も宝石に見えちゃう。
アバター
2015/08/19 15:21
こんにちは。
お休み中も有難うございました。
今日から活動再開いたします。
今後もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2015/08/18 23:15
꒰✩’ω`✩꒱♪こんばんは、ぽん✧さん。

はいバット投げたらしいですね。外国人の方達は日本人より興奮しやすいので
気質的にはオコエ君のお父さんに近いのかも知れませんね。
それでいて、結構緊張しいらしいですね。そんなエピソードを今日のニュースで
読みました。あっち向いてホイ・こちょこちょくすぐるという方法で友達が緊張を
ほぐしてるそうで、体は大人並に大きくてもそんな事で緊張がほぐれるなんて、まだまだ子ども
なんでしょうね(✿´罒`✿)
アバター
2015/08/18 23:12
こんばんは^^

1位のお祝いコメ感謝です(*^。^*)
ただ、残念ながらお立ち台中央には立てずorz
1位が6人いました(^_^;)

甲子園、明日の準決勝楽しみです♪
アバター
2015/08/17 20:43
꒰✩’ω`✩꒱♪こんばんは、ぽん✧さん。

留守中のご訪問ありがとうございました(◍ ´꒳` ◍)
ホントおっしゃるとおり、もう今月も中旬・・・
そして高校野球も終盤に突入ですね₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾
アバター
2015/08/17 20:39
(*´-`*)ノこんばんわぁ~
Windows 10のリカバリー作成しようと思ってたけど
アップグレードして、よくなければ
Windows 10からWindows 8.1に戻すことが出来るみたいだよ。
でも
実施することができるのは、
Windows 10にアップグレードしてから1か月間のみみたいですがw・・・
アバター
2015/08/17 16:11
こんにちは^^
復帰しました~♪
お休み中の巡回感謝です。
今週もよろしくお願いします☆

錦織君、本当残念でしたよね・・・
ナダルを倒して、今回は!!という感じだったのにあんなに動けなくなる程疲れが溜まっていたなんて。
全米ではいつものようなプレーを期待したいです♪

甲子園も終盤ですね。
今年は早実が話題になっているせいか、結構試合を見る機会が多いです。
アバター
2015/08/17 09:57
おはようございます♪
10にアップデートされたんですね^^
ご連絡ありがとうございます♪
いろんな面でまだまだ総合性に不安定な部分があるときいたので
アップデートの猶予がもう少しあるのでもう少し様子を見てみようと思いますw
PCは7と8.1と両方ありますよ^^

あと
10にする前には、リカバリーソフトを作成して
もし10にして良くなければ、リカバリーソフトで元に戻そうと思っているところですw

どのOSになっても利用者は慣れるまで大変です(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
アバター
2015/08/17 01:39
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇    
こんばんは^^  
お休み中の訪問本当にありがとうございました○┓ペコリ
本日のお水とステプのお届けです♪
今週も宜しくお願いします(✿╹◡╹)ノ☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

朝晩は随分過ごしやすくなってきました♪
アバター
2015/08/16 11:56
こんにちは、楽しい夏休みが終わるね~(泣)
ヤダヤダヤダ。心の叫びです~
アバター
2015/08/15 19:44
こんばんは。コメントありがと。そそ、コメント欄に色々書いてくれる人若干1名いるでしょ(笑)
暇な時、いろんな事書きに来てくれるんだよ。ありがたいね

起動させようと色々やってみたけど、結局復元もできなくてもうお手上げ状態で、最後の最後の「初期状態に戻す」しか選択肢がなかったの。もうどうしようもないからそれやって、なんとか起動はできたけど、バックアップ取ってなかったからそれからが恐ろしく大変な作業にwww まだまだやらなきゃいけないことがあるけど、少しづつやっていきます。今度はバックアップ取ろうと心に決めています(笑) ありがとう~
アバター
2015/08/15 10:27
おはようございます。終戦記念日ですね。永久に永世中立国が続きますようにと願ってやみません。
アバター
2015/08/14 13:51
こんにちは、天津の工場爆発って怖いですね~。安全の大切さ、徹底して欲しいですね。
アバター
2015/08/13 22:04
こんばんは。
お盆休みが無いですが、週休2日なので、ニコタも遊べる時に来てます。
アバター
2015/08/13 20:06
今晩は、ぽんさん。昨夜12日で【よさこい祭り】も終了し、街は余韻が残っていますw

明るい話題なら楽しいけど、オリンピックのロゴマークの一件が荒まじい展開になっていますね(´・ω・`)
海外を巻き込んだ【盗用】の疑いがでているものとか・・・・
事実は良くわかりませんが、ニュース等でみていますと、確かにフランスパンなど似ていますね。
某飲酒メーカーは、懸賞のバックのキャンペーンを一部取りやめたようですが、この事態が何処まで
波紋が広がるか、注視しています。
真相はどうなのでしょうね・・・
アバター
2015/08/12 01:18
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

こんばんは^^
本日12日のお水とステプのお届けです♪
(満開時はステプのみです)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

誠に勝手ながら明日、13日~16日はお盆の為
お休みさせて頂きます○┓ペコリ
お休み開けましたらまた訪問させて頂きますので
宜しくお願いします^^
アバター
2015/08/11 16:10
♡(๑◕ܫ←๑)ノこんにちは、ぽん✧さん。

ガリガリ君色んな種類発売されて、時には売れすぎて生産中止になることも
ありますね。

明日から移動の為ニコタをお休みします。戻りましたら、また宜しくお願いします(●'▽'●)ゝ
アバター
2015/08/11 09:39
おはようございます~~(^-^)/
今日から土曜日まで、お休みだぁ。都内をぐるりと遊んできます。
アバター
2015/08/10 12:16
こんにちは。昨日のお昼寝は2時間でした。その分、夜更かししたら、同じだけどね。
アバター
2015/08/10 11:33
STPのお届け也~(^_-)-☆

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw
アバター
2015/08/09 22:21
こんばんは~~。
今日はせっかくの日曜日の午後、昨日録画した『椎名誠さんの八丈島』のドキュメンタリーみて、お昼寝して、終了しちゃいました。( ̄▽ ̄;)あちゃ
アバター
2015/08/09 19:58
STPのお届け也~(^。^)y-.。o○

ニコ店、ごちそうさまでしたw
アバター
2015/08/09 04:08
꒰*ꏉ◡ꏉ*꒱ノこんばんは、ぽん✧さん。

はい、甲子園、昨日は予想通り満員御礼出ました。
延長になった試合は2つありましたね。
球児も観客も熱い!

お店で頂きました。ごちそうさまでしたŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"
アバター
2015/08/08 20:48
こんばんは♪
暑いですね~
涼しげな浴衣コーデ、素敵です。

今日は、仕事なのに、朝、起きたら 体調不良で、首と後頭部あたりがクラクラして
気持ち悪かったので、電話して、休みました。
健康第一だと思いました。
健康って、ありがたいわ~
アバター
2015/08/08 12:29
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

こんにちは^^
本日8日のお水とステプのお届けです♪
(満開時はステプのみです)
たくさん大きいお花が咲きますように☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

1週間お世話になりました
どうぞ素敵な週末をお過ごし下さい(✿╹◡╹)ノ☆


アバター
2015/08/08 08:05
おはようございます~~(^-^)/良い週末を。
アバター
2015/08/08 02:05
꒰*ꏉ◡ꏉ*꒱ノこんばんは、ぽん✧さん。

対戦相手決めるのってくじ引きでしたよね、確か・・・

ペンギンが鯵食べるの見ました~カワイイ~⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎ しつけられていない何でもありの
動きが、かえって面白かったです♡(*ó▿ò*)♡

ᕼᗩᑭᑭYな週末を꒰◍⍢◍꒱۶ おやすみなさい*・☪·̩͙ ·˖✶
  お店で頂きました。ごちそうさまでしたŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"
アバター
2015/08/07 17:39
こんにちは^^

昨日の甲子園、私も?って思っちゃいましたよ。
岐阜は残念でしたね。
明日は第一試合に早実戦があるので、ちゃんと起きないと^m^

安倍首相、長崎では非核三原則に言及するって言っていますね。
という事は長崎にはアメリカ側は出席しないのか?って思いますが。

相方お盆休みの為、明日~16日まで巡回お休みします。
ステキな週末を~☆
アバター
2015/08/07 13:04
こんにちは~~。
愛知と岐阜とはお隣ですもんね。事情が変わったのですかね。
高校球児の熱い夏が始まりましたね~
アバター
2015/08/07 11:32
STPのお届け也~(=^・・^=)

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw



あすかちゃんの友達です。
アバター
2015/08/06 23:40
こんばんは^^

毎年恒例の平和式典を見ながら今朝過ごしていましたが、安倍首相もっと非核三原則に触れた発言するかと思いきやありませんでしたね。
多分いい事しか言わないだろうなと思っていたら案の定。
この国がどこに向かっていくのか、本当不安です(-_-)
アバター
2015/08/05 22:10
こんばんは^^
家の隣が手入れされてない空地で、木と草が伸び放題なので 少し前まで、ウグイスが鳴いてましたよ♪
ホーホケキョって、可愛い。 今は、セミが 鳴いてます。
職場は、スーパーの青果部なので、仕事してる時は、涼しくて快適です。(冷蔵庫に入る時は、少し寒いくらい)
アバター
2015/08/05 18:10
こんにちは^^

ペンギンの画像、探してみます^m^

イチゴパンツなんて、いい歳した大人が穿いていたらイタ過ぎですよ(^_^;)
と言うより、穿いた事あったかな?

多治見、暑かったですよね・・・
こちらは明後日で猛暑は落ち着くようですが、ぽんさんの方はまだまだ続きそうですね。
熱中症、くれぐれも気をつけて下さいね。。。
アバター
2015/08/05 11:35
こんにちは、多治見市、暑いというイメージが定着しちゃったね。私の中の暑いイメージが京都、金沢、山形かな。
夏に行って暑かったから。
アバター
2015/08/04 21:15
こんばんは~~(^-^)/
来週は旅行に出掛けるので今からウキウキです。
どうにか、今週をこなさなきゃです。
アバター
2015/08/04 21:13
꒰*ꏉ◡ꏉ*꒱ノこんばんは、ぽん✧さん。
負けてほしくない国に負けました( •́દ•̩̥̀ )
仕方ないですが腑に落ちない、認めたくないと子どもみたいな事言ってますw

こちらこそ今週も宜しくお願い致します꒰◍⍢◍꒱۶
アバター
2015/08/04 12:09
こんにちは^^

ペンギン用に流し鯵ですか^m^
見てみたい!!

イチゴパンツ、私も穿けないですよ(^_^;)
アバター
2015/08/03 22:31
こんばんは^^
8月もよろしくお願いします☆

今日は1582(イチゴパンツ)の日らしいですよ~^m^
アバター
2015/08/02 18:56
こんばんは。今日はパンツの日なの~~(((^_^;)知らなかった。
アバター
2015/08/02 10:27
ホントそうですね、仮に勝訴してもイメージ悪いw
競技場もロゴも、トラブってばかり。呪われてる!?って感じですw
アバター
2015/08/02 09:33
꒰*ꏉ◡ꏉ*꒱ノおはようございます、ぽん✧さん。こちらこそ今月も宜しくお願い致します꒰◍⍢◍꒱۶

そうですね北京に決まりましたね。空気・食べ物・飲み物さえひどい汚染状況なのに
なぜ開催自体できるんでしょうか。とても疑問に思います。

日中もエアコン不要な様子で、羨ましいです。ご存知だと思いますが、危険な暑さとTVでは
言われてるので。゚(´つω・`。)゚。

お店で頂きました。ごちそうさまでしたŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"

アバター
2015/08/01 04:40
もしかしてぽん✧さん地方は、夜だけならエアコンなしでもしのげるんですか?
訪問メッセージを読んで、そんな印象を受けました。本来なら、エアコンなしで寝れるのが
1番いいんですが、なかなかそうはいかないアバターさん、私を含め多いようです。
アバター
2015/08/01 04:19
꒰*ꏉ◡ꏉ*꒱ノこんばんは、ぽん✧さん。

世の中には色んなロゴがあるし、それを作るデザイナーもいっぱいいるから、
かぶっても仕方ないと思う反面、
盗作に近いと言われれば、そう言われても仕方ない程似てるように
私には見えます。答えが出ない案件だと思います。

お店で頂きました。ごちそうさまでしたŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"
アバター
2015/07/31 15:14
こんにちは^^

Windows10、どうしました?
うちはまだ様子見です。
ネットバンキングの件、銀行によって対応わかれているのかもしれませんが、ちょっと待ってと言っている所が多いようです。

今年の金魚すくい、どうしちゃったんでしょうね?
やっぱり浴衣を買わせるためか?
そのうち設定間違っていましたってお知らせ出ないかな?と思っていましたが、なさそうですね(^_^;)
浴衣にバケツを使いまくって、目指せ『抱えるねこのぬいぐるみ』です^m^

ステキな週末を☆
アバター
2015/07/31 10:06
こんにちは~stp&お水です♪
明日からしばらくお休みします…再開したらまた訪問しますね^^
アバター
2015/07/31 03:14
こんばんは^^
金魚!!!特に黄色!!早すぎです!!!www誰か重石をw
私には全く付いていけない速さです。

山に住んでいるのですね^^では海の幸より断然山の幸ですね^^川魚も食べれるのでしょうか?
ってそんな山奥ではないかな。
今日は、少し風もあったので洗濯物も良い感じに乾きました。うちの猫ちゃん洗濯機の上と洗濯カゴの中が好きなので少しどかすの心が痛むwww

では、良い週末を^^
アバター
2015/07/30 23:26
こんばんは。なかなかパソコンでINできずで、金魚すくいができてません。週末やりまーす。
アバター
2015/07/30 20:06
今晩は、ぽんさん。金魚すくいが始りましたが、金魚の機動が凄まじいwすくえん( ^ω^)

いや、おっしゃるように、今回の金魚の動きは早すぎて、自分は追いついていないです。
金色の金魚を【シャア】となずけて、させるか!wwと叫びますが、翻弄されています(爆
ネタが古く申し訳ないw
アバター
2015/07/30 18:13
こんばんは
アップデート完了したら教えて下さいね^^
メリット・デメリットがよくわからなくて・・・
宜しく(ღ◜‿‾)ねぇ♪
アバター
2015/07/30 12:41
ぽんさん、こんにちは^^
すっかりご無沙汰してしまい、本当にすみません。
いつもぽんさんの優しさに心癒されます^^
留守中も有難うございましたm(__)m
暑い日が続いていますが、お身体に気をつけて
素敵な夏をお過ごしくださいo(=^ω^=o)
アバター
2015/07/30 03:16
いつも、楽しいコメント訪問ありがとうございます。
和歌山県のマグロ!!!本当に何人前!と思いました!!
沖縄でもあまり捕れないマグロですが今年は海に出れない分余計にです!
かなり高騰しており、我が居酒屋さんでもほぼ赤字で刺身盛、海鮮サラダが出ています!
ああぁ、お魚食べたくなってきた。
アバター
2015/07/29 23:45
もう10にアプデ済ですか?
アバター
2015/07/29 22:47
こんばんはぽん✧さん。

もしアンドロイドスマホ・タブレットをご使用でしたら最悪の脆弱性が見つかりました。小さくしか報道されて
いない為ブログにまとめました。
尚アップルは今回の脆弱性には関係ありません。
アバター
2015/07/29 19:50
こちらに失礼します。
私の使用しているPCは Windows10にアップグレードできるるという 表示が 右上の片隅の四角い四つの窓みたいなところに載ってるのですが 数日前に 富士通から このPCは Windows10に アップグレードできませんと いう知らせが どこかに載ってまして メールでのお知らせではなく OKみたいな感じで クリックしたら 表示されなくなりました。

富士通のHPを、みても そういうことに関して載ってなさそうなので どこへ問い合わせていいのやら・・・

そんな感じなので 10にアップグレードして 不具合が出たら困るので このままでいようかなと思ってます。
アバター
2015/07/29 16:27
こんにちは^^

Windows10、朝のニュースで思いだしました(^_^;)
8よりは使いやすそうですが、どうなんでしょう?
ネットバンキングやっている人は、各銀行がまだ10にしないようにと呼びかけている様ですが・・・
アバター
2015/07/28 16:10
こんにちは。ステッパーをフリース着ては、サウナ状態ですねー。歩くって大切ですもんね。
アバター
2015/07/28 09:58
おはようございます~~
夏に紫陽花、風情ですな~~。
週末はどんな運動するの?
アバター
2015/07/27 22:10
こんばんは。ぽんさんのストレス解消法、わかります。
車でかっ飛ばす。高速道路で遠出とか。お酒や食べる!私もしますよ。ストレスが溜まらないのが一番なんですが、生きてる限り、ストレスとの闘いです。
アバター
2015/07/26 23:01
こんばんは。私、マグロと同じでストレスに弱いですよ。だから、水泳でたくさん泳いでストレス発散してます。ぽんさんのストレス解消法は何ですか?
アバター
2015/07/25 14:01
こんにちは。暑いねー。
金賞取った梅酒なんでね、口当たり良すぎ。
梅の香りがたまらん。
今夜も呑むぞ~~(^-^)/
アバター
2015/07/25 12:22
ʕ ᏫᎲᏫ ʔ ぽん✧さん、こんにちは✧

そうですよね、少なくとも打ち上げから予定軌道に乗る迄は
ハラハラしますね。スペースシャトル、コロンビア号の空中分解事故が
頭をよぎります。
まずは打ち上げが問題なく成功したので、この先特に何も起こらない事を
願うばかりです。

お店で頂きました。ごちそうさまでしたŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"
アバター
2015/07/25 11:08
おはようございます~~(^-^)/マグロもったいないな~~。
マグロ=大量死のイメージが最近ですよね。
アバター
2015/07/24 23:03
ʕ ᏫᎲᏫ ʔ ぽん✧さんコンバンハ✧

ドローンって、風の影響とか受けやすく目的地迄飛ばすの意外に難しいそうで雨天は飛ばせないと
TVで解説してました。官邸の屋上でドローンが見つかった時だったと思います。

アバター
2015/07/24 21:58
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
カクテルは確かに量はあまり多くないですね^^
今夜は梅酒にしました^^
アバター
2015/07/24 15:08
こんにちは^^

2日程音聞いていないって、無事いなくなっていますように。。。

ステキな週末を~☆
アバター
2015/07/24 09:37
敷金、礼金も忘れずに~~(((^_^;)
アバター
2015/07/24 09:36
おはよう~~。
カクテル一気できちゃうなら、2くち位にしましょうか。
あんまり、変わらないかな~~www

ハクビシン御一家、
アバター
2015/07/23 11:38
こんにちは~~、カクテルは少しのアルコールだから、
ジュースみたいだよ。ぽんさん、一気はだめよwwww

ハクビシン。ググってみてね。家族をよんで、引っ越ししてきちゃうらしいよ。
アバター
2015/07/23 01:10
꒰◍⍢◍꒱۶ぽん✧さん訪問ありがとうございました

そっか!医療の進み具合と栄養事情に同感です。それにしても顔が溶けるって
ホラー映画さながらですね・・・

おやすみなさい꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱ᐝ.∗̥✩⁺˚⑅
アバター
2015/07/23 01:02
こんばんは^^
女子会を12時に終え、帰宅しました~~。カクテル8杯飲んだよ。
冷たくて、進んでしまいました。
 屋根裏、ハクビシンとかじゃないよね?
アバター
2015/07/22 17:39
こんにちは^^

屋根裏の謎の生物、トコトコしていたって・・・
ねずみとかですかね?後はあらいぐまとか?
正体がわからないのは怖いですね(-_-)
おとなしく退散してくれればいいけれど。。。
アバター
2015/07/21 19:44
ʕ ᏫᎲᏫ ʔ コンバンハぽん✧さん

グーグルって時々そういう遊び心いっぱいの事をしかけてくれますよね(ฅ'ω'ฅ)♪
ググるという造語もできる程、私達の生活になじんでますしね~

こちらこそ、今週も宜しくお願い致します(୨୧•͈ᴗ•͈)
アバター
2015/07/20 20:10
今晩は、ぽんさん。連休の影響で高速道路はかなりな渋滞でした。関西も人が多いですねぇ。

おぉ!グーグル検索での回転を後で早速見ます( ^ω^)
何かとわからないことがあればグーグル先生にお聞きする方が早い物で、役に立ちます。

実は回転と聞いて思い起こすのは【寿司】で、想像力の乏しさに我ながら欠けますw
まあ、美味しいですけどね(汗
アバター
2015/07/20 16:21
ʕ ᏫᎲᏫ ʔ こんにちはぽん✧さん

日本でも、昔は今より栄養事情が悪かったそうですが
何が違うんでしょうね・・・溶けるって怖すぎる∑(❍д❍lll)

アバター
2015/07/19 21:56
台風の名前ナンカーを初めて聞いた時。。。。

A:ナンカー来てるよ

B:何かぁじゃなくて台風だっつーのw

という、しょーもないギャグが浮かびましたw
寒すぎて風邪引きそうでしょ?暑いからぽん✧さん一時の涼しさをブッ(;: ⊙ 3⊙;)・;゙.:’;、
アバター
2015/07/19 14:31
うんうん、できることから行動しないとだよね
アバター
2015/07/18 17:24
こんにちは。40分だから短いです。
快速やら地下鉄を組み合わせて、通勤してます。
ぽんさんは、こちらで学生さんでしたか~~。
確かにラッシュアワーや電車の遅延がどこかしらで
あるから、大変です。
アバター
2015/07/18 13:57
こんにちは^^通勤時間は40分というところかな。うまく電車を乗り継げばね~。
いつもスマホ片手にニコタで遊びながら移動してます^^
アバター
2015/07/18 00:58
こんばんは、ぽん✧さん。
ᕼᗩᑭᑭYな連休を꒰◍⍢◍꒱۶

     ..★
 ∧,,∧   (;;)       ꑄ৳pとお花のシャワー持ってきましたよー
(・ω・`).|⌒⌒⌒|
.o┳⊂ )=| ∥∥∥∥ |
◎┻し'◎.◎ ̄ ̄◎
アバター
2015/07/17 23:53
こんばんは、訪問感謝の素敵どうぞ:)
アバター
2015/07/17 21:02
こんばんは^^

雨は夜のうちに上がったものの、まだ風が強いです・・・
今回はここまで影響出ると思わなかったので、本当びっくり。

相方連休の為、土~月まで巡回お休みします。
ステキな週末を☆
アバター
2015/07/17 20:05
こんばんは、ぽん✧さんʕ ᏫᎲᏫ ʔ

はい、ホント困ります。近畿は台風通過後のほうが☂ひどくて、警報が増えています。
台風の名前知ってじみにウケました ナンカーだそうですw 




アバター
2015/07/17 13:49
こんにちは^^
お陰様で本日退院しまた♪
ご心配頂き感謝です。
来週より復帰しますので宜しくお願いします★

ステプ&素敵のお届けです^^
(満開時はステプのみです)
アバター
2015/07/16 20:52
こんばんはぽん✧さんฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)

14階建てだったら、ちょっとしたタワーマンションができますね。
アバター
2015/07/16 17:09
こんにちは^^
ステプとお水のお届け♪

コンクリートより強度があるんですか\(◎o◎)/
と言われてもなかなか住む気になりません(^_^;)

朝から雨がものすごいですが、1時間位前からは風も強くなってきました・・・
すでに被害も出始めている様ですが、あまり大きな被害にならないうちに早々に通過してもらいたいですね。。。
アバター
2015/07/15 20:53
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
木造で14階???ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~
何か 怖い気がしますね~
私の周りは その逆で 平屋が流行っています
こじんまりして おしゃれなので 住みたいと思っています
アバター
2015/07/15 16:34
こんにちは^^

木造住宅って、14階まで建てられるんですか\(◎o◎)/
すごいけれど、絶対住みたくない(^_^;)
アバター
2015/07/15 14:37
木構造耐火部材で建てるという事なんですね。
耐火も2時間に合格したそうですけど、
強度的にはどうなんでしょう。
耐震の面では少し怖い様な気がしますね。
3階建てまでなら安心して住めるかも^^
14階建てはちょっと不安ですよねぇ …(ㅎωㅎ*)ウム  
アバター
2015/07/15 05:36
ฅ^•ﻌ•^ฅおはようございます
フラッシュプレイヤー緊急パッチ公開済です。
18.0.0.209へ更新なさって下さい。
今回の深刻度はMAXです(☍﹏⁰)
アバター
2015/07/14 23:46
はい、今日の時点でもセミ鳴いていません。
そうなんです、とまる場所によってスゴイうるさい
です。特にマンションの廊下とか(笑)
アバター
2015/07/14 23:24
こんばんは^^

私は薬を飲んでいるから献血やった事ないですが、前の会社の時健康診断が真夏にやっていて、採血まで朝から水分取れなかったので倒れるんじゃないかと思った事ありますよ。
アバター
2015/07/14 21:38
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
献血すごいですね~(@_@)
私 血圧上が100ないから 献血できなくて・・
1回どうしてもしたくって 走って献血車に行ったら 献血できたんだけど
ふら~っとして 輸血お願いしようかと思っちゃった( *´艸`)クスッ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.