Nicotto Town



どらほ━ヽ(*´Д`*)ノ━!!!!

一昨日の7/12、ナゴドへ野球観戦に行ってきました!
先日のブログでも書きましたが、この日は【ドラ恋!ガールズデー】で
チケットを持って来場した女性全員にピンクユニフォームが無料配布されました。

+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
スタンドが一面ピンクだらけ❤
女性率、超たかっ!!!
相手チームの広島は赤いユニフォームだからパッと見、区別がつきづらいし(゚ω゚;A)
私の席の周りも女性だらけで、女二人で来てる方が結構いました。
あとはカップルとか。
内野席ってこともあるんだろうけど、あきらかに女性の方が多い!w
母と私もそうですがユニフォームにつられたのかしら?w


試合内容はというと、
3回表、先発の山井が危険球退場となり波乱な展開。
両チーム共なかなかヒットが出ず、
0-0のまま延長12回裏ツーアウト、ランナー一塁、バッター藤井。
ルールで延長は12回までなので、この時点で中日の負けはない。
12回裏に入った時点でカープ側は守備固めしてきました。
そりゃ当然ですよねー!

ボールカウント2ボール。
打った瞬間、旦那サマと二人思わず立ち上がっちゃいました!

サヨナラ2ラン!!!

キャー藤井!!!!
藤井は昨シーズン、地元豊橋でもサヨナラホームラン打ってるんですよね。
なのでヒーローインタビューでの
「豊橋以外でも打ちます!!!!」
 には思わず笑ってしまいました((* ´艸`))ムププ
他にも笑ったのが、
「球場がいつもよりいい匂いがしたので集中力が上がった」
( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!
ガールズデーということで確かに女性が多かったデスヨネーw

どらほ━ヽ(*´Д`*)ノ━!!!!

広島の新井選手の応援歌が好きです。
なので阪神から古巣の広島へ移籍が決まった時、即座に応援歌を期待しました!
新しい応援歌にならなくて良かった~♪
それも堪能できたし満足×2
名物のスクワット応援も見れましたしw
「すごいなー!」っていつもついつい見ちゃいますヽ(・∀・)ノ
https://www.youtube.com/watch?v=RrULHBef3sA




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.