Nicotto Town



夏が来て僕等

7月14日、猛暑。

蝉が鳴き始めた。

まだ梅雨は明けていないが、今年もこのお題目。

夏に因む歌を思いつくまま、紹介しています。

今年は山本正之の、ボクの夏。

転居を2回しているため、小学生当時の幼馴染みがいない。

当時を思い返しつつ、現在の状況といえば、eastern youth。

専門学校卒業後の歩みは黒い太陽のそのまま。

日々、闘いが続きます。

アバター
2015/07/15 21:41
こんばんは!

訪問ありがとうございます^^

えええ!今夜は夜勤ですか?
お疲れ様です^^
私も夜勤の経験が有ります!
本当に疲れますよね^^
お疲れ様です^^

このブログを読んでくださるころは・・・
キットおつかれモードがピークの時でしょうねー!
ゆっくりと休んでくださいね^^
アバター
2015/07/14 22:29
初めまして^^

タウンからの訪問です^^
まだ 初心者なので 失礼が有りましたら
ごめんなさいね^^
ステプはタウンで押したので
お庭にお水をまきに来ましたが・・・
あげられなくて・・・ごめんね!
では・・・お邪魔をしました^^



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.