Nicotto Town


うさもも☆


ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー  

画像

チョロインばっかで
ろくに活動もできてないのに

特典アイテムにまたもや負けてしまい。。。
チャージしちまったよぉーーΣ( ̄□ ̄)!げっW

でも、ソファー可愛すぎ❤(◡‿◡*)ポッ

大満足です♪

片隅に月見のだんごも飾ってみましたw
残念ながらあの位置では
まんまるお月さまは見えません
(≧m≦)ププッ!

覗きこみすぎてベランダから落っこちないようにねw

アバター
2009/09/15 08:27
旅する狼ちゃん♪ ♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡ 絶対リアなら買っちゃうねぇw
         ふあふあで気持ちよさそうw (おもに。。。想像ですがw)(≧m≦)ププッ!
アバター
2009/09/14 21:42
かわいいっ☆
ウサギのソファって夢ある・・・(リアであったら絶対買っちゃうかもw)
アバター
2009/09/12 19:14
ぷらぷ♪  ♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
      可愛いから絶対GETだよw
      ぷらぷのお部屋に飾られるのもそのうちだなぁw
アバター
2009/09/12 19:13
ミシェル♪  ♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
       ほんと可愛いねぇw
       リアルでも欲しいよw^^
アバター
2009/09/12 19:12
まるこ♪  Σ( ̄□ ̄)!げっW 風に当て過ぎて。。。かっぴかぴになってしまったw
      (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
      
      可愛いから まるこもチャージだぁw
アバター
2009/09/12 19:11
琥珀♪  ニョヒョヒョ♪ 可愛いっしょ❤(◡‿◡*)ポッ
     マジ、ソファーのお陰でイタTシャツもカモフラージュできてんなぁw(ぷ)
     良かった♪ 良かった♪
アバター
2009/09/12 14:06
うきょぉ~んw
ソファ可愛い❤
私もゲットせねば!!w
アバター
2009/09/12 10:31
かわいい
アバター
2009/09/12 00:19
おいおいw団子、外に出てるぞぉwww
いいのか?www

私まだチャージしてない…てか、チャージする金がないっ( ̄^ ̄)
アバター
2009/09/11 16:53
うわ~ちょっとニコタを留守にしてた間に、そんなかわいいソファもらえるようになったんや。
それは私もチャージせねば・・・( ´艸`)ムププ
うさちゃんソファのおかげで、イタイTシャツも目立たんようになってるでw
アバター
2009/09/11 09:09
ジェシカ♪  (*/∀\*)イヤン 貰っちゃったのねぇw
       またこのソファーに似合ったお部屋に模様替えしなくっちゃ♪
アバター
2009/09/11 08:19
可愛いよね〜〜♡
あたしも貰っちゃったよ〜〜(ノω`*)ンフフフフ
アバター
2009/09/11 07:37
ビビ♪  ♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
     カワユすぎだよねぇw
     我慢できずチャージしちまったよw(≧m≦)ププッ!
アバター
2009/09/11 07:36
megu♪  きゃははw お月さん見えへんやろw
       それもまた風流ですわw (≧m≦)ププッ!

       たんご。。。喉につめんなよーーーΣ( ̄□ ̄)!げっW
アバター
2009/09/10 15:13
うさソファラブリー!!ぷりちーー!!
いいな~(^0^)/
アバター
2009/09/10 13:18
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン特典アイテム可愛すぎよ(*´∀`)(´∀`*)ネェー

うちも可愛さに負けてチャージしちまったよ。。。(((ノ`ェヾ)))

ハッ!(`ロ´;)ほんまやお月さん見えん!! だんごだけ食うていこ(`~;´)ムシャ ムシャ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.