Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


緑のカーテン、小玉スイカ収穫!



台風に取られる前に、小玉スイカを収穫しました。
緑のカーテン代わりに植えてたものです。

でも通常よりかなり小さいかな。


本来の小玉スイカはもうちょっと手からはみ出す位の大きさですが、
緑のカーテンですから、生っただけマシかな?

もう1個、もうちょっと大きいのが生ってます。
そちらも収穫しようかどうか、思案中。


外ブログにスイカとにゃんこたちの写真アップしてます。
どうぞ、楽しんでね。




外ブログに、オリジナルソング(新曲)や写真、
絵等いっぱい置いてます。
 

メインブログ↓
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721


サブブログ↓(他にも曲、聴けます)

★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/



おかげさまで、皆様の応援により、
ブログ村【音楽(シンガーソングライター)】は5位以内をキープ、
人気ブログランキング【音楽(インディーズ)】は1位をキープしています。


どうぞ気軽に覗いてみて下さい。

そして御手数ではありますが、今後とも、
ブログランキングのバナーをポチッとして頂けると、
とても励みになります。m(_ _)m
(各1日1回有効)

アバター
2015/07/20 10:25
★おのさんへ
ゴーヤは逞しいので、緑のカーテンには最適ですが、食べるのは苦手な人が多いですね。
それに、窓を開けると、結構独特なニオイがします。笑。
私はゴーヤは大好きですが。
スイカと一緒に混合で植えるといいかもね。
アバター
2015/07/20 10:22
★心音☾*sionさんへ
台風の被害、そんなになくてよかった。私の方も大丈夫でした。
ゴーヤは結構青臭いニオイがしますよね。(ニオイ付緑のカーテン。笑)
私は大好きなんですけど、好き嫌いがあるゴーヤ、子供は多分苦手だし。
苦手な人は近所に分けたり、勝手に生りっぱなしにして捨てちゃうんだろうか?
おいしそうだなあと思いながら、他所のゴーヤ緑のカーテンを眺めてるいちいです。(≧▽≦)
アバター
2015/07/20 10:16
★おきらくさんへ
本来はもうちょっと大きいものなんですけどね。
歌の録音などで、少し忙しくしてたので、まだ切ってませんが、
切ったら、写真をアップするので、お楽しみにね。
アバター
2015/07/20 10:14
★セカンドさんへ
(≧▽≦)●~*BOM!!!ってかんじですよね。
ちょっと忙しくて、まだ冷蔵庫の中です。
よく冷えてるだろうなあ。
カットしたらブログに載せるつもりですが、
もうちょっと待っててね。
アバター
2015/07/19 07:22
小玉スイカ、このサイズなのですか。
普通のだとカーテンにしても落ちそうですものね><
私の家は緑のカーテンはいつもゴーヤです。
ゴーヤよりおいしそうですね。きっとネコさんにもw
アバター
2015/07/18 16:27
トマトとか、果物とか、「日照り」が続いた方が甘味が増すと聞くけど、
西瓜の場合はどうなんだろうね~^^

私の地方では台風はあまり酷くなくて助かりました。
一応、いろいろ準備しておいたけど、
2m近くになったゴーヤ(緑カーテンの為)が強風でどうかなったらどうしよう…と
心配もしましたが(^^; これも助かりました (ほっ。。
初成りの実も(ゴーヤとトマト)なんとか耐えてwくっついてます♪^^
アバター
2015/07/18 08:00
ほんに、かわいい西瓜♪
お味はどうなんだろう…
アバター
2015/07/18 00:23
お~っ!
凄いです

忍者の持っている火薬玉?みたい
ヘタに火を点けるとボンって爆発する?

早く中が見たいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.