Nicotto Town



今年お初の 西瓜 千円になったので購入^^


今年お初
千円で
30cm球の丸々した西瓜を
ついに見付け購入^^

帰宅するも
2分の一にカット・・・

んっ!?
我が家の 冷蔵庫
一人分の冷蔵庫の為か・・・
2分の一カット西瓜でさえ
一段棚を外さないと
入らない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

んっ!?
あれ?
去年も 何度か?同じ西瓜を購入したけど・・・

どうやって?
あの大好きな西瓜を冷やして食べたのだろう?

入り切らない西瓜は
中身だけ 刳り貫いてお皿に・・・
でも
その お皿が もう 納まらない><

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あうぅ~~~~~っ><

収まらない
2分の一の西瓜・・・

今日の
御摘みぃ~~っ><

ウーロンハイ VS 30cmの西瓜 2分の一・・・・

ムリムリ><

と良いながら・・・

今・・・・

一生懸命

ウーロンハイ呑みながら

2分の一の西瓜を

倒してます(すでに西瓜でオラが倒されそう)><

アバター
2016/09/17 22:43
ヴァーンさん
ごめんなさい
お友達申請させていただきました
伝言板やブログに変な書き込みを何回かされたので
友達限定にしました。
なので、ヴァーンさんが伝言とか書けない状況です。
その状況を打破するために。。。友達申請させていただきました。
申請をどうするかは ヴァーンさんにお任せします。
アバター
2015/07/27 00:40
一玉一人で食べきったんですか?!@@; それはすごい☆
アバター
2015/07/26 23:16
こんばんは。
いつも訪問や書き込みしていただき有難うございます。
なかなかお返事できなくてすみません(;´Д`)
気長にお待ちいただけたらと思います。

スイカ大きいの買っちゃうと
食べきるの大変ですよね^^
アバター
2015/07/25 23:52
すいか!
激安ですね!美味しいですか?
ワタシもスイカは好物なので食べますが・・・
丸1個は食べきれませんので1/6とかカットしたのを購入です。

丸1個を半分に割ったスイカ スプーンで幼少のとき食べたきりです。
スイカ食すのお手伝いに行きます(笑)
アバター
2015/07/20 21:56
お腹ががぼがぼになってしまいそうww
アバター
2015/07/19 17:31
スイカお好きなんですね^^
スイカ三昧とは羨ましい♪

食べ切れない分は一口サイズにして種をとって1~2時間くらい冷凍庫で冷やしたら
シャーベットみたいになりませんかね?^^
もしくは絞ってスイカージュースにするとか?
う~~ん 美味しそう \(^o^)/

・・・・・ でも まるごと一つ1000円ってちょっとお高くないですか?^^;

さっきお邪魔したんですがフリーズ → ウィンドウごと落ちました ><;
「IEは動作を停止ました」って毎日数回見かけます ><; もうヤダ ><;
アバター
2015/07/18 21:43
まぁ、スイカを堪能中なんですね、羨ましい~
(そういえば まだ今年家ではスイカ食べてない^^;)

やはり↓の仰ってるようにカットしてタッパーに入れるか
もったいないかもだけど、そのカットしてタッパーに入れたのを凍らしても
暑い日に食べると美味しいかもです(^^
アバター
2015/07/18 20:58
うちも丸々は入りきらないから
一口サイズにカットして、タッパーに入れちゃう^^;

アバター
2015/07/18 20:10
うちんとこはww6分の一のサイズしか入らないww

だめかなwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.