Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


台風の中心が通過直後(って言いにくいよね)

こんにちは~。

台風も通過して、正直ホッとしており・・・ハラハラドキドキ感はなかったか。

まぁでも川の水位がやばくて、

通ってた中学校の前の川は堤防より溢れ出てきちゃって、

道路も冠水してました。

あとは道路も山の中を走るようなルートを通ったんですけど、

上の方から流れる水が、水じゃなくて川ってレベルで

ずーっと水を跳ね上げまくり。

下り坂もそんな感じで、

自然のスプラッシュマウンテーン!

もうね、

ヘッドライトつけてても道路見えにくいし、

街灯もないし、

堤防走ってたらすぐ近くまで濁流きてるし

落ちそうでこわかった・・・

アバター
2015/07/21 06:44
山の中を走るからです。
堤防を走るからです。

わかってるなら安全な道通りましょうよ…。
アバター
2015/07/19 00:49
お怪我が無かったようでホッとしております。
N丸は神戸港出港のプランが二つあったそうですが中止に!
台風を警戒して苦渋の決断だったそうです。
結果的には中止にしてよかったと思いますね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.