Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


キミノナミダ




キミノナミダ

 



空が吸い上げた

キミのナミダ…

ねぇ、そんなに泣かないで


映し出される

水滴の中の景色…

キミの町を想い描く




雫の向うの世界

今すぐに飛び込んで

キミを抱きしめに

行けたらいいのに…

 




外ブログにポエムと併せて写真もアップしてます。
どうぞ、楽しんでね。




外ブログに、オリジナルソング(新曲)や写真、
絵等いっぱい置いてます。
 

メインブログ↓
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721


サブブログ↓(他にも曲、聴けます)

★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/



おかげさまで、皆様の応援により、
ブログ村【音楽(シンガーソングライター)】は5位以内をキープ、
人気ブログランキング【音楽(インディーズ)】は1位をキープしています。


どうぞ気軽に覗いてみて下さい。

そして御手数ではありますが、今後とも、
ブログランキングのバナーをポチッとして頂けると、
とても励みになります。m(_ _)m
(各1日1回有効)

アバター
2015/07/22 01:22
★おのさんへ
詩もなかなかさらさらっとは出てきません。
才能のある方は水のように湧いてくるようですが、私は搾り出し派です。^^;
難しいです。
ただ、書かずにいられないことがありますので、好きなんでしょうね。
アバター
2015/07/21 06:49
録音した新曲でしょうか^^
国語は苦手だったので詩を書けるのはうらやましいです^^;
アバター
2015/07/21 03:06
★セカンドさんへ
いや、この調子でいくと、摂氏43度も夢ではない!
って、そういうことじゃないですね。^^;
スイカ、なんと、3個目がなってました。今、鶏卵くらいです。
収穫したスイカは特別ブログネタが飛び込んでこなければ、
近々カットしたいと思います。
私も中身が楽しみ。
アバター
2015/07/21 03:00
★まろまさんへ
こういうかわいらしい詞も曲を作っていきたいですね。
こうやって写真のインスピレーションで書いた詩は、大体曲のメモ代わりです。
気長に楽しみに待っててね。(^^)
アバター
2015/07/21 01:09
摂氏34度の情景?
いやいや43℃はいきそうです・・・!

冷えたスイカの中身を見てみたいです^^
アバター
2015/07/20 23:33
今度曲をつける詞でしょうか。
楽しみです♪

ホント、飛び込んできてくれないかなーw
なんて・・・

いいねー^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.