白鯨!
- カテゴリ:タウン
- 2015/07/20 20:13:06
![]() |
ね ん が ん の ひ か る く じ ら と で あ っ た ぞ !
というわけで、白鯨とフー太郎とダーさんとの記念撮影です(´▽`*)
ウワーンねばった甲斐がありました!おやすみばんざいです!
しばらくうろうろしていて、ようやっと「クジラは30分おきに出る」法則をつかみました(遅い)
昼間も早くこれに気づいておれば……orz
とにもかくにも、今年のアトランティス、楽しませていただきました!
盆踊りも楽しみです(*´ω`*)
一日たっぷりニコタを満喫し、元気を充電いたしました。
この、のんびりした空間は、やはり癒しだなあ……。
実は明日、明後日と出張に行くのです。
山にですね、登るのですよ……仕事なので、登るしか、ないのです、が……。
う、うん、がんばります。猛暑だけど、きっと山は涼しいよね。
猛暑ですが、二日目はお客様方と一緒にジンギスカンとか食べる(;゚Д゚)
おお……よみがえれ若き日の獣のような食欲よ……(無茶を言うな)
とりあえず、水分はいっぱい持って行こうと決めております。
みなさまも連休明け、体調など崩さぬようご自愛くださいませ。
がんばるぞー!( `ー´)ノ
ありがとうございます、無事に帰ってまいりました!
山は涼しく、サンショウウオも可愛かったです(´▽`*)筋肉痛もいい思い出さ!
鯨は私もぎりぎり最後に逢えた感じで、もっと見たかったなあって名残惜しいです;
始まった盆踊り、これから始まる金魚すくい、楽しめますよう!
お心遣い、ありがとうございました(*´▽`*)
こいしさんの祈りのおかげで、雨にも降られず無事に戻ってまいりました(*人´▽`*)
主に渓流沿いを歩いた御蔭で涼しくもあり、よい登山でした~。
白いチワワさん、白猫さん、そして白鯨……こいしさんは白がお好きなんですね♪
そして白がとっても似合う!今の髪型、素敵だと思います(*´ω`*)
白鯨を抱えたコーデ、楽しみにしています♪
コメント時刻はまさにヒーコラ登っている頃ですwありがとうございました(*´▽`*)
さほど高い山ではなく、ちゃんと整備された登山道なので、本来そんなに大変な行程ではないのです。
問題は運動不足ですよ((+_+))げしゅさん一家の皆さんだったら多分あっさり踏破しちゃうw
山登り、父が好きで、小さいころはよく連れてってもらいました。いい思い出です。
チームの子たちも、きっと楽しかったでしょうね(´▽`*)
柚子さんのように素敵に光ってないけど
大きくてかわいかったので
迷ったあげく
えーい!と買っちゃいました。
山は涼しかったでしょうね♪
白クジラ!!ばっちりですね(。◕‿◕。)
綺麗に撮れてる~
私は会えないまま終わってしまいました(◞‸ლ)クスン
涼しいところから暑いところに帰ってて来て、体調には気を付けて下さいね(。・ω・。)ノ
し 知らなかった
私も出会えるかな
そうそう
猛暑だけど山はきっと涼しい・・・と思います。
どうぞ せめて 雨など降りませんように
高い山なの?
でもジンギスカンできるくらいだから、高原的な感じの?
最近山登りしてないな
嫁が登山部出身でね
よく登ってたよ
チームの子供たちを連れて登った事もあるよ
ホグヮーッ!?(;゚Д゚)(←思わず飛び出た悲鳴のようなもの)
すすすみません非公開!?なってる!!ドヤ顔ーッ!?(のたうち回り)
こ、公開にいたしました((ノノ))は、恥ずかしい……ありがとうございますーッ!
山登り、この勢いで行ってまいります!重ねましてありがとうございました!('◇')ゞ
白鯨とかの記念写真なんですね~30分おきに出現なんですね^^
アトランティス良いイベントでした。
山のぼり涼しいといいですね^^熱中症とか体調お気をつけください。