Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


目が閉じかかってる中、頑張って書いたブログ

今日は仕事帰りにたこ焼きを買いに行ってきました。

仕事場から1時間かかるという・・・。

一旦自分の家を通過して、家から真逆の方にあるんです。

遠いんですけど、

味は確か!

2パック置いてあったので2パック買おうとしたら、

前のお姉さんに先に買われちゃいました。

でも1つでホッとしました。

2つとも買われてたら絶望感がw

たこ焼き屋さんは片付けし始めてましたので、

新たに作ってもらうのは申し訳ないです。



半分寝ながら書いてるので、

ちゃんと文章になってるのか不安ですけど大丈夫でしょう。

ではおやすみなさ・・・

アバター
2015/07/24 06:44
たこ焼きいいなぁ。
久しぶりに食べたいです。

あ、でも、明石焼きも本場に食べに行きたいですね!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.