Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


暑くてレジャーよりスイカ



うちの緑のカーテンに生った小玉スイカは、
昨夜、私の胃袋にトラベルいたしました。(´艸`*)



食べましたよ~~~♡

ちょっと、熟しすぎてしまった感じでしたが、
すっごく、甘かったよ~。
ちっちゃいけど、糖度はかなり高い気がしました。


スイカは 蔓が枯れたらすぐに収穫しなきゃいけないみたいです。



まだ、2個生ってるので、
そちらは美味しい頃合いを見計らって収穫したいと思います。


外ブログ『Colors of Breath』に写真を沢山アップしました。
サブブログには、製作中の新曲の歌詞をアップしてます。
どうぞ気軽に遊びに来てね。(´▽`*)



外ブログに、オリジナルソング(新曲)や写真、
絵等いっぱい置いてます。
よかったら覗いてみてね。


 

メインブログ↓
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721


サブブログ↓(他にも曲、聴けます)

★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/



おかげさまで、皆様の応援により、
ブログ村【音楽(シンガーソングライター)】は5位以内をキープ、
人気ブログランキング【音楽(インディーズ)】は1位をキープしています
う~ん、残念!2位になってる。

どうぞ気軽に覗いてみて下さい。

そして御手数ではありますが、今後とも、
ブログランキングのバナーをポチッとして頂けると、
とても励みになります。m(_ _)m
(各1日1回有効)

アバター
2015/07/26 22:49
普通のスイカより小さくても
見た目も中身もスイカですねw
おいしそうです。
私の家でも作ってもらおうかな^^
アバター
2015/07/26 16:14
小玉とはいえ、こんなに大きく育つんですね~
ちょっとびっくりしましたよ^^

でも、売っている物よりも育てた愛情を写真から感じて
とても美味しそうですね^^

御自信で育てられたのですから余計に美味しく感じませんでしたか?
夏を満喫するとはこういう事でもあるのかなって思いました^^
アバター
2015/07/26 12:40
美味しかったんだ^^
うちも買ってこようかな
アバター
2015/07/26 09:10
★ゆりゆりさんへ
小さい頃、スイカを半分にしてスプーンですくって食べたいと思っていました。
でも、さすがに大きいスイカは無理。
でも小玉スイカの存在を知り、これならできそう。(*^^*)
収穫したスイカは、甘くておいしかったですよ。
アバター
2015/07/26 09:06
★スイーツマンさんへ
収穫したスイカはリンゴ位のサイズでした。
宜しければ是非、外ブログの写真をみてみてね。
小玉スイカ、甘くて値段も手ごろだし、冷蔵庫に入るので、いいですよね。(*^^*)

アバター
2015/07/26 09:04
★セカンドさんへ
スイカは、手のひらにポンと乗るサイズです。(*^^*)

>それともいちさんの指が大きいのか?
私、手が四角くてすごくごついです。
力仕事してる男の人みたいな手なので、人前に出すのは恥ずかしい。(笑)
爪が短くて薄いので、マニキュアとかもNGなの。
ぽっちゃり先細の女の子の手、羨ましいですね。
もしかしたら、セカンドさん(一般男性)の方がきれいな手をしてるかも。(≧▽≦)
アバター
2015/07/25 23:42
こんばんは
スイカも育てているのですね
残り二個もおいしそうです♪
アバター
2015/07/25 17:54
どのくらいの大きさでしょうか
小さな西瓜は冷蔵庫にも収納しやすく
案外甘いのでいけます
アバター
2015/07/25 10:27
美味しそう
でもホントに小さいんだ

それともいちさんの指が大きいのか?
写真だけ見ると錯覚します?

家庭菜園ガリバー??
なんて^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.