Nicotto Town


小桃のかんづめ


夏祭り♡


ブログ広場のお題です。


夏の身近な楽しみは 地元の夏祭りかな^^
神社ベースの夏祭りより 町内会などの夏祭りが好きです♡

なぜなら
神社の屋台(夜店)は プロが多いでしょ
利益あげなきゃならないから 焼きそばの具がキャベツばっかりとかで
あと 値段もけっこう高い!

町内会だと 住んでいるひとたちのお楽しみ&交流・・
予算も町内会費から出てて 焼きそば担当が2軒先のおじさん
だったりする^^
お肉もたっぷり 値段も安い のであります✾(。◠‿◠。✿)

そういえば 私のとなりの町内では
30発ほどだけど 打ち上げ花火(プロの花火といったらいいか)
をするんですよ!
花火師とかその道のプロの方が町内に住んでいるのかなぁ・・と
いつも思いつつ 確かめてはいません^^;

アバター
2015/07/27 23:35
ここに失礼します。

はい‼BBQとても楽しかったです☆

ああああ、、確かに!にぎやかですよね^^;
アバター
2015/07/26 15:49
名前変えました、元ひまりです!

私は今日学校の夏祭りにいってきます~。
町内会の夏祭りもいいですね*
アバター
2015/07/26 14:58
町内会のお祭り花火に行ってきました|。・ω・|ノ
確かにお好み焼き200円でした!並んでたので買わなかったけど^^
夏を満喫して下さいね♪
アバター
2015/07/26 11:52
町内会のお祭りの屋台いいね~(o˘◡˘o)❀
おいしくて安いのが一番だよね♪
私は昨日花火大会行ってきました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.