Nicotto Town


sheeya’s room♪


自分なのに自分でないような。。。^^;


今まで服のコーディネイト(コーデ)には頓着なかった僕ですが
何故か 浴衣姿に惹かれてコーデチェンジしてしまいました^^;

連日の雨に、連続して押し寄せる台風の異常気象と
そして台風一過の猛暑・酷暑 (ひーw^^:)

僕の身体の防衛本能の一部が目覚めたのかな?

基本エアコンをほとんど使わない僕が “涼” を求めた結果が浴衣姿を選んでしまったのかも知れませんw

オリジナリティーも コンセプトも持たない僕にとって 服の選択を決めたのは
モデルさんが着ている浴衣です。 
(マネキンコピーとも言いますw)

自分にも涼しくて、見ている人にも涼感を与えてくれる 日本の伝統文化が生んだ浴衣は
今しか着る機会がありません。

まぁ せっかくの思い出としてブログに書き留めておこうと思いました。
(しばらく ブログも更新してなかったしw 丁度いいぉ (`・ω・´))

夏の季節が過ぎたら 今まで通り、僕流のコーデが復活しまーす^^;



sheeya(しーや)

アバター
2018/02/12 08:44
おおお(●´ω`●)
しーやかっちょいい~w今頃w
しーやのコメントみて朝からほっこりしているふありです~(´▽`*)
優しい言葉をかけてもらったら
調子に乗っちゃうぞ~~w
アバター
2016/07/20 19:46
しーや(o^^o)♪こんばんゎm今日も暑かったね~
留守中もご訪問ありがとうm旦那サンの実家に行ったらやっぱり眠れなくて
疲れが出てしまい、なかなかINできなかった。
スマホからだとさー、書き込みが途中で切れたり。。するんよね~
なんでだろー。

おやすみ中に友がお花を作ってくれてプレしてくれたので
お披露目です。
んーとね、またまた最近リアはちょい落ち着かない感じ、
また時間あるときにブログに書いておきます~
また話そうね!!約束☆彡でゎm
アバター
2016/04/24 17:32
しーやへ
こんにちゎ、昨日の晩に戻りました、そっちはどうかな~:
大分も結構揺れたよね;
でも、 余震はだいぶマシになったよね、まだ揺れているんやけど
今のとこは家で過ごせそう。
このまま落ち着いてくれるといいな。

今回の地震で四国や千葉とかも揺れていて、揺れが広がらなけれないいんやけど・・・
びっくりした~:
アバター
2016/02/25 22:50
こんばんわ♪
雪が降ってたなんて・・・まだまだ寒い日が続きますなw
日が落ちるのは少し遅くなった気がするけど、春はまだまだかな(´Д`)

この飲み会ラッシュが過ぎれば、当分ゆっくりできるでしょうw

ドレスが入らないことはありませんが、肉は乗りますww
これから身体も出費もダイエット!
アバター
2016/01/04 22:47
こんばんわ♪

お休みだったなんて羨ましい!
私は今日からまじめに働いてきましたよw

でも休み明けは普段以上にやる気がおきません(´Д`)
アバター
2015/12/31 17:05
こんばんわ!
あっという間に一年終わってしまいました( ゜Д゜)ちゃんと年は越せそうですか?w

実はこの連休の間にこっそりと誕生日を迎えておりました(´∀`*)プレゼント受け付けますw

また来年もいろいろお話しましょう!
それでは、よいお年を〜
アバター
2015/12/13 21:21
こんばんわ♪
よい週末を過ごせましたか??

今日は買いたいものだけ買って一時間くらいで帰りましたw
街はクリスマスモード全開です!
でも一人で街で買い物してもそんなに気にしませんw

私も明日からお仕事なのです(´д`)
アバター
2015/12/07 22:19
こんばんわ♪
出張頑張ってね!!私も出張したいw

実際サッカー見始めたのはここ2年くらいなので、にわかですがw
大阪でプレーオフ見てきたけど、面白かったよw
トリニータJ3になっちゃったのね(´д`)
アバター
2015/12/04 19:42
こんばんわ♪
いつも訪問ありがとねwstpお届けです(*´∀`*)

今日は22時半過ぎからはINしてると思います!
もしお時間あえばお話しましょう!
アバター
2015/11/22 20:44
こんばんわ!
出張お疲れさま~

明日知人の結婚式なので、泣く泣く戻ってきました(´д`)
東京・・・もうだめでつw
やっぱり九州が一番だぬ♪
アバター
2015/10/22 23:52
こんばんわw
さっきは来てくれてありがとう><
いろいろと助かりましたつД`)
また話しましょう!
アバター
2015/10/02 19:07
こんばんわ!
え、昨夜は癒しだったはずでは…?w

3連休うらやまです!
かくいう私も月曜休んじゃいますが(・∀・)
ではではstp♪
アバター
2015/10/01 19:37
こんばんわ♪
ここ最近絡めてないねー(´Д⊂

なんかバタバタしちゃって・・・
明日の夜から不在にするので、またお話できたらな~と思います!stp♪
アバター
2015/08/27 19:27
こんばんわ(*´∀`*)
今週は残業少しで帰れてます!
22時過ぎにまた入るので、もし時間合えば♪

それではstpお届けです!
アバター
2015/08/23 22:30
こんばんわ~
訪問ありがとねっ!

胃薬が必要なほどは食べてないから大丈夫w
ほどほどにです(*´∀`*)
stpお届け♪
アバター
2015/08/22 00:39
こんばんわ♪
上司に連行された二次会が想像以上に遅くなりました><
やっと帰宅です・・・

明日はお休みだからゆっくりするにょ♪
stp(*´∀`*)
アバター
2015/08/19 14:03
訪問ありがとうヽ(*゚∀゚*)ノ

ステキぽちっヽ(*゚∀゚*)ノ
アバター
2015/08/16 19:25
こんばんわ!
泣く泣く実家とお別れ…

雷雨で飛行機遅れちゃったから、家に帰り着くのは20時半前になっちゃいそうです(゚´ω`゚)
アバター
2015/08/14 09:43
おはようございます♪
早起きだなー!
昨日はありがとね(*´∀`)
いろいろ褒めたので見返りを…w

○男…何か違う気もするけどww
とりあえず今日も楽しく過ごしましょうstp♪
アバター
2015/08/10 23:42
こんばんは♪

体調とか大丈夫ですか??
家でも熱中症になっちゃうけん。。。(-_-;)

自分は、左目が瞬きするだけで痛いけん、多分前髪についた小さなゴミが目の中に。。。w
近々眼科行きますww

stp(*^¬^*)ウィック!
アバター
2015/08/10 22:20
こんばんわぁ!
また飲みに誘われてた…明日二日酔いでないことを祈りますw

明日頑張ればお盆休みだにょ♪
楽しみだー!
アバター
2015/08/09 22:23
ついてきた・・・??
ああーww
アバの↖の画像の事かな・・・・?ww

でも、うちには浴衣が似合わん気がしてきたけどね、、、(~_~;)wwww

stp&水(*^¬^*)ウィック!
アバター
2015/08/08 20:06
こんばんは♪

ですよね。。。ww
岩手では39度でしたもんね。。。(;´∀`)

大丈夫ですか??
熱中症に十分に予防して下さいね(`・ω・´)

それと、この前って言っても昨日だったけど、会いましたねー♪

stp&水(*^¬^*)ウィック!
アバター
2015/08/08 19:06
こんばんわ♪
訪問ありがとねw
朝stpしたの忘れてまた来てしまいました(´Д⊂

お盆休みいかがお過ごしですか??
今日は二日酔いのため家に引きこもってしまったので、明日はもっと有意義に過ごします(*´∀`*)
アバター
2015/08/07 15:47
おおー♪
お休みいいね(*^¬^*)ウィック!

課題は、まぁ地味に順調かなー・・・?ww

stp&水(*^¬^*)ウィック!
アバター
2015/08/05 22:52
Good nightー(*^¬^*)ウィック!←こんばんはって意味よね?ww

でも、最近前より暑くないなーって感じるけぇ全然おかしくないし、しぃーはピンピン元気よぉ(*´▽`*)ww

stp&水(*^¬^*)ウィック!
アバター
2015/08/04 21:47
本当にお疲れ様(・・;)
熱中症にならんかった??

てか、きゅーってどいう意味??ww

stp&水(*^¬^*)ウィック!
アバター
2015/08/02 17:12
午後って日射が一番きついやん・・・(;´・ω・)
絶対に水分常備やね、、、( ̄^ ̄)
それに、日焼け止めクリームも塗ったりしないと(`・ω・´)

stp&水(*^¬^*)ウィック!
アバター
2015/08/02 08:49
おはようございます♪
訪問ありがとう!

結局、座るのに難ありな浴衣にコーデチェンジしてしまいました(*´д`*)
出張頑張ってね~stpです♪
アバター
2015/07/31 20:46
うわ。。。

ヤバいですね。。。ww
ソルティーライチ常備して気をつけて頑張って下さい(`・ω・´)

諦めそうになったら、dreams come true 何度でも
聞いたら頑張れるんじゃ。。。?w
アバター
2015/07/31 09:20
確かにそうでね♪
着る時期は今しかないし、着ていると見た目、涼しくなりますよね(*´▽`*)

コメの返しが遅くなってすいません・・・(-_-;)

梅雨明けの時期が1番熱中症になりやすいし、危険ですよね、、、(~_~;)
うちは、ソルティーライチ飲んで予防してますヾ(@゚▽゚@)ノ

stp&水(*^¬^*)ウィック!
アバター
2015/07/29 11:21
おお!すごいイメチェンですね!お似合いですよ✿

なかなかリアルでは浴衣着られませんからね~。
ニコタならではの夏の楽しみ方ですよね♪
アバター
2015/07/26 13:23
昨日はありがとう~ ん>誰かと思ったよ(´▽`*)
よく見たら違和感なかった!
しーやはしーやだね~ホッ。
今年は浴衣が着たくなるくらいー暑いってことかも??
季節感があって、いいね
意外と猫好きとか??
アバター
2015/07/26 00:44
しーや、似合ってるよ^^
マネキンコピーでもしーやだからね~w
偶然タウンで見つけられてよかったよww
浴衣で夏を楽しんでね♪
アバター
2015/07/25 22:47
今日外に出かけたら浴衣の人を結構見かけました!
やっぱり夏らしくていいですよね~

あと、先日はありがとうございましたw
またお話ししましょう♪
アバター
2015/07/25 18:29
おぼえててくれたんですかー!?
嬉しいです^^
お声かけてくださってたんですね!
気づきませんでした・・・すみませんmm
しーやさんもまた遊びに来てくださいね★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.