Nicotto Town


Citrus junos


夏休みとは……うごご


エアコンの故障というこの夏最初の試練を乗り越えました、皆様いかがお過ごしでしょうか。

す、すぐ直ってよかった……死んでしまう……!(部品交換で済みました)
筋肉痛は治っていませんが、若干ラクになってまいりました。
主任は足引きずってたけど大丈夫だろうか……。
出張に行った全員、満身創痍であります。そらそうだろう。

そんな愉快な職場でありますが、夏休みというかお盆休みは存在します。
お盆の時期は一斉休暇で、トップはじめ殆どの社員が強制的に休むのです。わーい。
この休みの間に機械のメンテナンスとか施設の補修があるので、行っても仕事はできないという。
……ゆえにお盆休みに入る前に、絶対に終わらせなければならない仕事がいくつか。
がんばろう、うん。

今のところお盆の予定は墓参りと、一泊二日の旅行だけです。それでも楽しみ!
池袋はメトロポリタンホテルのミステリーナイトに参加するのです(*人´ω`*)
がんばって推理するぞー!

あとは、あれですね。
完全なるジャングルと化した庭を、なんとか、しないと、いかん……!
く、草刈るどー!

皆様のこの夏が、楽しく実り多いものでありますように!

アバター
2015/07/27 20:15
>ほわさん
コメントありがとうございます!(*´▽`*)
ミステリーナイト、ご存知でしたか!ミステリイベントでは老舗ですもんねえ。
私は数年前からの参加ですが、もう完全にはまってしまいまして……!
れ、レポとか書いたら読んでくださりますか……(*ノノ*)
もったいなきお言葉!拙文ですが頑張って書きますね!
アバター
2015/07/27 20:12
>がとーさん
こんばんは~(*'▽')ノシ
そうなのですよね、ここ十年くらいで一気に猛暑化している気が(;´・ω・)
昔と同じ生活では、もはや体が持ちませぬ。

ミステリーナイト、素晴らしい企画なのですよ (*人´▽`*)
私はヒーコラ必死で推理して、やっと犯人が分かる程度なので、入賞とか夢のまた夢ですが…!
それでも全力で楽しんで参加しております♪
じっちゃんの名にかけてがんばってきまーす!
アバター
2015/07/26 20:36
わあ、ミステリーナイト……楽しそうです!!
ひとりで行く勇気はなく未体験ですが、すごく気になっていました。
レポートあるようでしたら……期待しています……!
アバター
2015/07/26 18:12
こんばんは*。

エアコンはもはや昼夜問わず夏の必需品ですよね!
十年位前まではそんなことなかったのに。。。

ミステリーナイトと、なんだか楽しそうです><*
快刀乱麻を断つようにずばずば謎を解いちゃってください♪
真実は、いつもひとつ!(とはいえ私は推理とか全然できない。。笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.