Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


来週の週末は何をして過ごそうかなぁ

こんばんは。

暑いですねぇ。

もうこの言葉しか出てこないです。

昼寝していたんですけど、

暑すぎて寝にくいですねぇ。

汗に溺れるかと思いましたよ。

なんかこの土日は・・・つまらん土日だったな~ってのが正直な感想。

明日からまた仕事が始まるのね~。

次の土日の過ごし方を明日から考えないと。

ではおやすみなさい。

アバター
2015/08/14 05:02
<鈴華様>
冬は絶好調ですよ。
体はどうやら北国仕様みたいですw
アバター
2015/07/28 14:49
暑かったですねぇ…( ̄▽ ̄;)
寝汗で起きるとか嫌ですね(´・ω・`)

早く冬が来ればいいのに…(ノ_・。)
アバター
2015/07/28 00:38
<もみじ様>
あぁ、高校野球のシーズンでしたね。
毎日仕事してたら気付きませんでした。
アバター
2015/07/28 00:37
<鈴華様>
昨夜も寝苦しい夜でしたねぇ。
昼間よりはマシなんですけど、
昼間は昼寝、夜は本気寝なので寝苦しいのは本当に勘弁してほしいです。
アバター
2015/07/27 17:12
汗に溺れる・・・私もそんな感じです^^;
今日は仕事が無かったら神宮球場に行きたかったー!
夏の高校野球の東東京の決勝戦でした。
しかたなくテレビで参戦!
娘の母校が勝ちました!
でも勝ったら勝ったで甲子園に行きたくなりましたー!!
アバター
2015/07/27 03:59
こんばんは?おはようございます?…どっちだろ(笑)
ブログ広場から失礼いたしますm(_ _ )m

この時期のお昼寝の辛さに共感しコメしました。

次の土日いい時間が過ごせますように(*´ω`人*)♡



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.