Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


今日も暑かったねぇw

金魚オサーン(まあいわゆる季節モノ)

もらったステキコーデ♪:31

GWにツーリングに行って
タイヤパンクして
バイク屋からピックアップした時以来

梅雨やら、病気やらで2ヶ月近く
乗っていなかった愛車のバイク
ビモータに乗って
今日は渋谷まで美容院に行ってきた

暑かったよぉwww
でもバイクは絶好調だったので
満足♪

カワイイ美容師さんに
頭をツーブロックで
さっぱりしてもらったしね

イイ感じの
猛暑な一日だったよ

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2015/07/27 21:14
バイク絶好調で良かったねぇ♪
車しか運転できない側からすると、
夏空の中バイクで走るって、暑いんだろうけど結構憧れだったりする( *´艸`)
アバター
2015/07/27 19:53
こんばんは☆*(o・∇・o)ノ♪*猛暑の中、楽しそうにバイクに乗ってるケンケンが目に浮かびます~♪♪('▽'*)
バイクも、喜んだと思います❤*



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.