Nicotto Town


小桃のかんづめ


夏野菜!


またまた 姉から家庭菜園の野菜類を

いっぱいもらいました✾(。◠‿◠。✿)

うちの地方は晴れて暑い日と 雨の日のバランスが
いいみたいで 野菜は豊作だと姉はいいます^^
いいことだわ~♪

ズッキーニも大きいのを何個もあります。
クセがないので 炒めたり 煮込んだり いろいろ使えて
便利な野菜だなぁと思います。

でも 私が子どものころは
スーパーや八百屋さんに ほとんどなかったような・・
ここ十数年で 広まった野菜なのかもね・・( =①ω①=)フフフ 


アバター
2015/07/28 09:42
家庭菜園かぁ~

なんか前にミニニンジン育ててたけどぜーんぶ坊ちゃんにあげた*

今は、豆から出てきた芽を育てています。が!

枯れて死にかけ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2015/07/28 09:22
私の家もトマトにピーマン、おう葉、イモ、とたーくさんありますww
アバター
2015/07/27 23:45
私も先日、祖母の知り合いからきゅうりをもらいました^^

家庭菜園といえば!自転車道路でとうもろこしを見かけますねww
お花を良く目にしますがとうもろこしもありました!
あと田んぼとか!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.