Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


合成じゃないよ~


一昨日、鶏卵サイズのもう一つのスイカも収穫しまして、
本日はその大きさを、にゃんこと比較してみました。

久々のにゃんこ登場ですよ。(^^)/

もう、すでに蔓が枯れてたから、これ以上は大きくならない。
しかしながら、この大きさでも、
しっかりトレードマークのシマシマでスイカを主張してます。

ドキドキしながらカット!

果汁たっぷり。
あま~い香りがしています。
でも種がまだ白いところを見るとやっぱり、
蔓がしっかりしてればまだこれから大きくなる予定だったんですね

詳細、写真はぜひ外ブログでお楽しみください。


外ブログ『Colors of Breath』に写真を沢山アップしました。
サブブログには、製作中の新曲の歌詞をアップしてます。
どうぞ気軽に遊びに来てね。(´▽`*)





外ブログに、オリジナルソング(新曲)や写真、
絵等いっぱい置いてます。
よかったら覗いてみてね。


 

メインブログ↓
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721


サブブログ↓(他にも曲、聴けます)

★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/



おかげさまで、皆様の応援により、
ブログ村【音楽(シンガーソングライター)】は5位以内をキープ、
人気ブログランキング【音楽(インディーズ)】は1位をキープしています
う~ん、残念!2位になってる。

どうぞ気軽に覗いてみて下さい。

そして御手数ではありますが、今後とも、
ブログランキングのバナーをポチッとして頂けると、
とても励みになります。m(_ _)m
(各1日1回有効)

アバター
2015/08/04 01:01
★おきらくさんへ
普通サイズのスイカは、おそらくこの大きさはまだまだ食べられないと思います。
小玉スイカ、結構早くから赤くなって味がついて、食べられる状態になるようです。
来年も植えますよ~(´▽`*)
アバター
2015/08/04 00:58
★セカンドさんへ
スイカも完食いたしました。苗を植えてから沢山楽しませて貰いました。
セカンドさんの想像も広がり、楽しんで頂けたようですね。
来年もまた植えますよ。
ついつい名残惜しくて、収穫が遅れてしまいますが、今度はもうちょっと早く収穫しなきゃ、です。
アバター
2015/07/28 19:45
食べるところあったんやね^^
その昔、うちも西瓜作って、ピンポン玉クラスで割ってみたら、食べるところなかった…(;´・ω・)
アバター
2015/07/28 09:06
お~っ
まぎれもないスイカ

トリックアート?
不思議な感覚です

玉子を割ったら
スイカが出てきたら面白そう

黄身がスイカ・・・!

ネコちゃんも可愛いですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.