Nicotto Town



記念なので|ω・`)プッ♪

四川省のランキングで入賞しました。

2015/07/21 ~ 2015/07/27
順位 モード スコア
3位 通常モード 55180

道のりは長かった(´;ω;`)ウゥゥ

四川省がリリースされてから 最初は手を付けなかった
なぜなら 宝石のやつにムキになってたからです
だけどある日 ドーナツ返しのコツを見出してから
5ぷん以内に100コインゲット出来るまで極めた頃
宝石のゲームが 凄く時間がかかるなぁ〜と
人生のロスタイムじゃないかと気付き
他に短時間で稼げるゲームは・・・・とはじめたのが四川省でした

今では30ぷん以内に終了するのを目標に
とにかく早さを追求しています(;゚∀゚)=3ムッハー

ん?1位が見えてきたかなぁ♪~(・ε・ )
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

アバター
2015/08/07 23:26
MARY画伯 ギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/待て待て待てぇ〜〜〜〜〜〜

     抜いちゃダメでしょ〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))
     なんでも大事にしなさいって 習ったでしょ〜ヽ(`Д´)ノ

     それにしても潔い・・・・(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2015/08/07 23:21
スカイさん おお〜お祝いコメありがとう〜です(´∀`*)ニョホホ~♪

      ニコタ人生初の快挙で 嬉しいです(*ノωノ)キャー
      まぁ200コインの為に頑張ります(`・д・´)*キッパリ
アバター
2015/08/07 23:15
かりなさん リハビリ頑張ってくださいね(´∀`*)ニョホホ~♪
      のんびりいきましょう
アバター
2015/08/07 16:38
 面倒くさいん?

     彡ミミミ
ブチィ   ( ・ω・)      メンドクサイから
 バリバリCミ 彡⌒ ミ          全部抜いちゃえ!
     /  (    ) ぎゃー
     (ノ ̄と、   i
            しーJ
アバター
2015/08/07 08:54
おっと~
四川で3位お立ち台~おめでとう\(^o^)/
凄い腕前ですな~ニャっキーさん(^^)/~~~

俺なんか、とうてい無理な数字ですぞ~アハ^^
アバター
2015/08/03 08:45
おはようございます。労災で入院しています。暫くはスマホからです。皆に会えない寂しいです。
アバター
2015/07/31 23:15
マメさん まぁいつかやるだろうとは思ってましたが
     やれば出来る子なんです(;゚∀゚)=3ムッハー

     今では配牌が悪いのを30秒で見抜きます(`・д・´)*キッパリ
     1位に輝くのは 運も味方に付けねばぁ〜p(*≧ω≦)/ ファイト!!
アバター
2015/07/31 23:11
ゆかりんさん まず目を見開いて 画面を見つめちゃイヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ
  
       目を細めてください(`・д・´)*キッパリ
       音楽は切らないと寝ちゃいます|ω・`)プッ♪

       10ぷんは・・・・悲しいじょ(´;ω;`)ウゥゥ
       でも諦めるよりはましだぁ〜ヽ(`Д´)ノ クリアーヽ(`Д´)ノ

       頭のスイッチを切り替える時は いいかもしれないよね(*◔‿◔)ニョホ♫
       楽しみましょう(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2015/07/31 23:06
ゆっこさん やるからにはランクインを目指しましょう(`・д・´)*キッパリ

      んじゃないと マジで人生のロスタイムです(´;ω;`)ウゥゥ

      中央トンネル作戦も 遠距離を作るときがありますよ
      とにかく遠いところ同士で消すのです><
      o(≧∇≦)oファィトォー
アバター
2015/07/31 23:04
リリさん 部屋は2個ありますが 
     秘密基地は男のロマンが詰まっているのです(;゚∀゚)=3ムッハー

     設定上ですけどね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2015/07/31 12:54
お~~~~~~~~~~~~~~|
四川で三位ってすごすぎ~~~

私このゲームは全く手も足も出ません><
頭で勝負は無理みたいw
ぶった切るのは得意だけどね^^
アバター
2015/07/31 09:48
ええー、だって牌を探すのに時間がかかるんだもんww
よく全体を見た方が・・・って言われたけど、全体見てもわかんないから
一つずつ見てるの(笑)
そうするとね、涙がいっぱいたまってくるのだww
目が疲れやすくなるよねw
・・・あくびも出るけど(笑)

ニャッキー今度は1位目指すのだぁー!
私は、とりあえず10分以内にできるようにしなくちゃww
20分前後かかるからぁ~ww
アバター
2015/07/31 08:52
やはりスピードですか…><。
どんクサ子の私には…所詮、ランクインはムリなのか~TT

いや、勉強になりました^^
アバター
2015/07/31 01:01
あららら・・・もったいない 部屋を増やして使い切りましょう^^
アバター
2015/07/31 00:48
わおきゃんさん お祝いコメありがとうございます(;゚∀゚)=3ムッハー
   
        ってか 音楽は消してください(`・д・´)*キッパリ
        まさか家庭菜園してる時とかお風呂とか
        鼻歌で四川省を奏でてるとかぁ><
        ないよね((ヾ( ̄ー ̄ ) ナイナイ( ̄ー ̄)ノ))
アバター
2015/07/31 00:46
レオさん 音楽は消してください(`・д・´)*キッパリ
     ついでにビームも解除です(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2015/07/31 00:33
おめでとう~~
四川省 久しくやってないけど
何故か 音楽は頭の中で流れます
アバター
2015/07/31 00:20
ゲームは覚えてないけど
眠そうなメロディは何故か覚えてるw
アバター
2015/07/30 23:35
リリさん 前にお化け屋敷を作ろうと思って
     蜘蛛の巣を50個買ったのですが
     お部屋アイテムは48個しか配置出来ないんですよねぇ〜
     ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

     無駄遣いはダメだね(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2015/07/30 23:33
ゆっこさん コメありがとうございます(;゚∀゚)=3ムッハー

      僕はスピード重視しています
      如何に人生のロスタイムを減らすか 勝負しています(`・д・´)*キッパリ
      次に 如何に遠くのペアを消せるかが 高得点の鍵です

      基本 最初の配牌が悪ければ すべて無駄ですがねぇ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2015/07/30 14:26
私は模様替えが面倒で 大人買いします^^ぜんぜん貯まりませんw
アバター
2015/07/30 07:33
スゴ―――――――い!ニャッキさん!!
おめでとうございます~~~≧▽≦

ってか、師匠!!≧▽≦
どうやったら、そんなに高得点が出せるのか…
どーか!ご伝授ください~≧人≦

私、何度やっても!54000ギリギリしか出せないのぉ~≧▲≦

面白いよね^^四川省^^
アバター
2015/07/30 02:43
ゆかりんさん ありがとう〜(;゚∀゚)=3ムッハー

       頭の体操感覚でやるのがいいですよねぇ〜(´∀`*)ニョホホ~♪
       真剣に見つめ過ぎですよ〜〜〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

       とにかくスピード重視なのです(`・д・´)*キッパリ
アバター
2015/07/30 02:41
リリさん 最初はCコイン欲しくてやってたんですが
     最近は大人買いするお部屋アイテムもないので
     貯まってきたんですよねぇ〜(´∀`*)ニョホホ~♪
  
     貯蓄上手になってきた(*ノωノ)キャー
アバター
2015/07/30 02:39
沙羅さん お祝いコメありがとう〜(;゚∀゚)=3ムッハー

     洞察力かぁ〜うんうん
     これでただのゆるキャラじゃないとわかるよねっ(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2015/07/30 02:37
きいろさん そうかそうか見たかぁ〜うんうん

      なんか見知らぬ足跡がいっぱいあったのよ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
      四川省絡みかもしれない(*ノωノ)キャー
      やってる人口は多いからねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2015/07/30 02:36
かりなさん ありがとう(;゚∀゚)=3ムッハー

      100位以内のランクインは時々してるんですが
      お立ち台は嬉しくて(*ノωノ)キャー

      1位も目指そうかなぁォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)
アバター
2015/07/30 00:54
今晩は^^
おめでとーーーーー♥

四川省・・・あれはやってると眠くなるわ、目が乾くのか、涙流しながら
やってたかなww

はまると、つい、やりすぎるんだけど、時間かかるんだよね~・・・
スコアもなかなか伸びないから、暇な時にやるw
アバター
2015/07/30 00:11
ゲーム好きなんだね・・・ムキになるww
そこまで 真剣にやったことなかったです
でも3位は凄いです ( ^▽-)∠※☆オメデトォ~
アバター
2015/07/29 23:35
おぉぉ おめでとぉ^^
沙羅も一時期 夢中でやったわぁ 四川省^^
洞察力のゲームだから 面白い^^v
アバター
2015/07/29 23:23
お立ち台おめでとうございま~すヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

次こそ輝く1位でしょうかぁ?
とにかく速さを.....φ(・ェ・o)~メモメモ

四川省やってるときに
新着ゲーム日記の一番上に出てる方を
二度見したのは初めてです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

アバター
2015/07/29 23:23
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥
すごいなぁ~^^
パチパチ(*≧∀≦)ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
かっこいいじょ~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.