Nicotto Town


日々の日記


Windows10にアップグレードした

 Windows8からさきほどWindows10へアップグレードした。

 あっけないほど設定などを含めてそのまま引き継げた。
 元々Windows8にStartmenu8を使っていたので、環境はほぼWindows7と同じにしていたので、大幅に変わったという印象はない。
 またchromeを使用しているので、各サイトもログインしたままの状態が保持されていて、ニコッとタウンも何事もなかったかのようにそのまま動いている。
 唯一大きく変わったのがブラウザがEdgeに変更になった。見たところChromeにそっくりで変わった事に気づかなかったくらいだ。当面2つのブラウザを見比べてどちらが使いやすいのか見ていきたい。

アバター
2015/07/31 20:14
adriaさん、Windows7なら無料でバージョンアップできますよ。
ただ一部に使えないソフトがあるので、問題なく動くか確認してから更新したほうが良いです。
アバター
2015/07/31 00:30
まだセブンです。
エイトにアップしようか迷ってるうちに10が出ちゃいました(・.・;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.