Nicotto Town


小桃のかんづめ


欲しいもの・・


ブログ広場のお題です。

お中元に欲しいもの・・かぁ・・

仕事をしていた出版社から 前にはシャンプーとハンドソープの
詰め合わせとか ハンドタオルとか お中元を
もらったことはあります✾(。◠‿◠。✿)
あと実家に届いた品のおすそわけ・・

でも個人間では お中元のやりとりはしたことないですね。
友人とは お中元やお歳暮 誕生日といったイベントと関係なく
地元のりんごを送って 向こうからはみかんが来たりの
やりとりはありますな。

な の で
お中元をもらえるアテはまるでないけど
食べ物なら メロン かなぁ・・
ありきたり 平凡だけど この夏まだメロンを食べてないんです^^;


アバター
2015/07/31 16:40
メロン好きですね~❤

そんなにメロン好き?
(食べるなら夕張メロンだ!)
アバター
2015/07/30 20:35
p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪メロン凍らせて食べました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.