Nicotto Town


うさみゆき


んふふ


壁に張り付いて、紫外線を防いでくれていたある意味ナイスな
足場が外れました。

やっぱり明るい。
やっぱり明るい。
やっぱり明るい。

太陽が直接当たると、暑くなる度合いが高いのだろうけれど、
朝起きて、
朝だ~!♪♯♭
と言う気持ちになるのは、やっぱり素敵です。

洗濯物も、乾きが違うだろうなー

早速洗濯機が回っています。

アバター
2015/08/04 22:20
昔のちゃぶ台でケーキを箸で食いながら渋茶飲みたいねwww
それも体育座りってww
M字座りの方が喜びますがww

洗濯物やってたんだwww
アバター
2015/08/04 21:16
夜の洗濯物干しってwww
昼間の取り込み忘れはあるけど・・・

まぁ、乾くからOKかもww
アバター
2015/08/03 19:08
そう、まさに。
冬はとても暖かいんですよ。
昼間は暖房が要りません。

夏場は、カーテン閉めてお出かけとかもします。
色々と、自衛。
アバター
2015/08/03 18:51
ほぅほぅ、そう言われるとラーメンとか熱いもん食う時に鼻水出るわ。
なるほど・・・あんがとでした。
アバター
2015/08/02 18:29
こんにちは@stpと水やり届けます&ごちそうさま@夕方になって浴衣に着替えて散歩です~。
アバター
2015/08/01 19:24
冬は日当たりがぃぃとポカポカなんですよね❤

夏場は・・・やっぱカーテンなどで対応しないと
室温が、かなり上昇しちゃいますよね><
今年の夏は特に対策が必要かも

アバター
2015/08/01 10:06
工事終わったんだね。
朝の日差しで起きるのは気持ちいいよね。
風を受けるから乾くのも早いと思うわ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.