Nicotto Town


月がきれいですね


ミニゲーム「金魚すくい ~2015~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2015~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
60匹
…    3点  ×
10匹
…    5点  ×
6匹
…  10点  ×
2匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個


初日は去年までとの操作の違いで100点未満。。。

昨日あたりから、ちょっと遠くでポイを沈めるようにして、120~140点あたりを
ウロウロ。。。

今日はやっと課金して、今年の浴衣を着てやったら、3倍でこの得点!
しかも、毎日バケツ5個くれるらしい。。。。。


課金特典のボロさに、思わず笑ってしまった今年の金魚すくいでしたーw


(ネコもらったら、もうやらないと思う。。。)

アバター
2015/08/02 18:45
>詩埜さん

リアで金魚すくいなんて、子供のころにやったきりですw

今年の浴衣、バリエーションが色々あって、もう一つくらい欲しいです♪
詩埜さんもお一ついかがですか(>運営の回しものか!)

抱えるネコ、楽勝ですよ~w
アバター
2015/08/02 18:40
>さるさるさん

自分でも笑ってしまう高得点でしたwww
アバター
2015/08/02 00:06
現実の金魚すくいも超苦手~~~~!!!
しかも・・・ニコタの金魚すくいも私は苦手な様です。。 orz

逃げ足の速いこと!速いこと!

非課金で・・・背景もらったら辞めるつもりwww  ^^;
アバター
2015/08/01 23:30
うわあすごい得点だ〜…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.