Nicotto Town



暑さの為だけで 荒んでしまった 自分^^


暑い・・・・

仕事の時は倍以上に暑い・・・

仕掛けていた

粘着用のネズミ捕り・・・・

自分以外 誰も掛からない

つまらない・・・・

普段全然掛からないのに

こんな時に限って

ゴッキー君やネズミさん!?子蛇ちゃんまで・・・・

見つけた以上 自分が片付けないと・・・・><

また 違う場所に 粘着ネズミ捕りを仕掛けよう・・・・

なぜ?自分だけが 掛かってしまったのか?・・・・

暑いので考えたくもないけど

なんだか?悔しい・・・・><

唯一の日曜日なのに仕事

しかも 無茶苦茶に暑い><

もう どうでも良いなぁ~っ・・・

仕事なんか

ヘヘヘのへぇ~っ だっ><

アバター
2015/08/12 08:09
ネズミ獲りの仕掛けに引っかかったとな?
あ~懐かしい。。と言うのも、うちの息子が3歳くらいの時に同じ目に遭いました
お店のアイスの冷凍庫のぞこうとして。。。
あの粘着物が靴からはがれなくて、靴捨てましたww
アバター
2015/08/04 07:18
ネズミの気配だったのかー!以前帰宅した時、何かが、だれか入った形跡があると!
しかも、はぅきり犯人つかまえられたじゃん!
"人"のせいにしなくてよかったねーん(*´Д`)
アバター
2015/08/03 19:59
なんか、とんでもなく疲労してるようで。。。。。。。。。。
今年は特に暑いみたいです。

お仕事が増えてしまい、残念よね><
そういうこともあるさ~wって、食べて呑んで、寝て・・・・・・・忘れようw
アバター
2015/08/03 10:50
暑過ぎると 「もうどうでもいいや ヽ(`Д´)ノ゛ 」 って気持ちになっちゃいますよね~! ><;
お家に帰ったら好物を食べたり「呑んだり」してストレス解消して下さいね^^;
早く涼しくなると良いですね~! ・・・・・当分無理ですが ><;

先程もこちらに伺ったのですが PCがフリーズしちゃったので
PCが静かになってから再度お邪魔しました (^^;)ゞ
アバター
2015/08/03 00:31
暑いですね… 暑くて 暑くて もぅ なぁんにも考えられませんwww(*´Д`*)

↑文章考えられるヴァーンさんは まだ正気を保っているですよ~ 

理解力かなり落ちてる私ですが… ヴァーンさん ネズミ捕りにかかったって…?

そんなことがあるんですね~(≧▽≦) ここ 笑うとこですよね~? なんか面白かったです(´艸`*)

(私は1日中クーラーの効いた部屋にいます…なかったら死にます…そのくらい暑いです…
そして クーラーがんがんなのに夏バテですw  _ノ乙(、ン、)_ 
アバター
2015/08/02 16:22
暑いと数分で疲労しますよね@@
頭もとけてしまいます@@
本当にお仕事おつかれさまです(▰˘◡˘▰)

夜は・・涼しくリラックスして休憩してくださいね^^
アバター
2015/08/02 15:58
暑い中 お仕事お疲れ様です(^^;

昔 まだうちが工場だった頃
ネズミホイホイ仕掛けてたわよ~
(ヴァーンさんの所と同じ粘着シートタイプ)
冬に配線かじっちゃうから、ということでね・・・
(あ、しっかりネズミも掛かってたからw)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.