Nicotto Town


小桃のかんづめ


山の温泉


気象庁のサイトなど詳しくみてませんが

7月後半はうちの市としては記録的な暑さだったのではないかしらん・・
8月にはいっても 昨日も今日も32℃越えてます^^;
週間天気予報も30℃以上だわ。。

なので母や姉たちと 山の涼しい温泉にいこうよと
急に話がまとまりました✾(。◠‿◠。✿)
一泊だけどね。。

谷川に面した古い温泉で
昭和レトロな自炊部に泊まる予定。
といっても朝食は予約したら宿で出してくれるし
夕食はお惣菜やら買っていけばいいから
宿で料理は作りません・・

姉の車で1時間半もかからないかな・・
だから午後出発して 翌日はどっかでお昼食べて帰宅^^

お金かけない近場の小旅行が好きなんです・・( =①ω①=)フフフ 



アバター
2015/08/03 00:08
ここんところ温泉に行ってないなあ、、、。
温泉好きのわたしにとって温泉うらやましいです^^

ブログのコメントの返信こちらにかかせていただきます。。

はい;;なんで私は半分に切った焼きとうもろこし300円を買ってしまったのでしょうかね^^;;
友達にどうしよどうしよ言ってたらはやくいってきな!もうはじめっちゃう!すっきりしたほういいでしょ!みたいなことを言われたので声をかけてみました^^;
アバター
2015/08/02 20:36
うんうん
アバター
2015/08/02 19:33
旅行いいですね^^
アバター
2015/08/02 17:36
昨日バレーの試合府立の体育館だったからあまり分からなっかたんだけお、(冷房きいてました
でも京都、40℃超えてました・・・
アバター
2015/08/02 16:16
お~いいなぁ~♨
小桃さんの浴衣姿、かわいい~♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.