Nicotto Town



稲川淳二のように

精神疾患を患う直前から霊感が備わる。

神社の氏子の先輩から霊媒体質を指摘される。

稲川淳二とまではいかぬが霊界の伝令者たり得る可能性を自覚している。

アバター
2015/08/06 12:02
毎日暑いですねぇ~><水分補給しっかり取って下さい。
イタコのように伝令なら良いですが、体から霊が抜けなくなると困ります。
体調管理しっかり^^
アバター
2015/08/05 23:30
こんばんは!
訪問ありがとうございます^^

お庭が閉まってるので・・・ここにお邪魔しています^^
何かあったのかな?
私は初心者ですが・・・ニコタで楽しく過ごそうよーーーー(*^▽^*)
タウンの事など色々教えてね^^
アバター
2015/08/03 21:30
こんばんは!

お久しぶりです^^
毎日暑いですよねー(>_<)
熱中症続出・・・(>_<)
水分をしっかり摂って・・・お互いにこの夏を
乗り切りましょうねー^^

↑そー――なんですか?
すごいですね!
体の疲れもすごいのではないですか?
無理はしないでくださいね^^



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.