Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


母のびっくり行動

こんばんは~。

寝なきゃいけない時間だーーー!

何かネタを探してYahoo!ニュース見たけど、

広げる自信がありませんでした。

なので日曜日にあったできごとを。



庭で作業をしてたときのこと。

母親が帰ってきて

「どこかにハチの巣があると思うんやけど・・・あ、あった!やっぱりな~」

手に持ってるのはキンチョール。

おい、やめ・・・!

シューーー!

ハチは出てこなかったです。



今度は物干し竿を持ってきて・・・

つんつん・・・

おい、やめ・・・!!!

ボトッ

怖い事しないでおくれよ!

ハチは出てこなかったけど、

その辺飛んでるんだから!(アシナガバチが)

アバター
2015/08/14 04:56
<みずえ様>
中にはいなかった感じです。
でも庭には1匹飛んでたんですよ。
そいつが攻撃してくるんじゃないかって心配で怖かった。
アバター
2015/08/14 04:55
<もみじ様>
昔、目のすぐ横(あと3ミリずれたら眼球)ってところをアシナガさんに刺されたことがあります。
その2~3時間後から仕事だったんですけど、
思いっきり顔の右半分が腫れた状態で行きました。
アバター
2015/08/14 04:53
<拓兎様>
ハチ、アブはもう嫌です怖いです。
あと夜になると特攻してくるセミ、カナブンなども、ビビってしまいます。
大きな虫は最近ダメになってきました。
アバター
2015/08/08 13:03
うわぁ~(>_<)
蜂出てこなくてよかったですね。

中にいなかったのかな。
アバター
2015/08/04 14:17
ぎゃーー!恐ろしいことを@@;
蜂が不在でよかったと言うか・・・ホントに怖いんですからねぇ
去年だったか夫が庭で黒いTシャツ着て作業中に何か虫が来たから追い払ったらアシナガ蜂!
気が付いた時には遅かった・・・見事に刺され即皮膚科へ。
猛烈に痛かったようです。
後日私の白い半袖にもアシナガが止まった@@;
そーっと庭に行って紫陽花の葉の上に移動してもらいました^^;
私は無傷よ~
アバター
2015/08/04 06:40
ちっちゃい時、変な蜂みたいなのに刺されてから、
虫の中で蜂だけはすっごい逃げてしまいます。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.