Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


太陽はとっても明るいのに どうしてこんなに眠いの

こんばばーん。

最近ブログのコメント返しが全然できてなくて、

時間を見つけてやりたいなーって毎日思ってます。

書いて頂いた方、本当にありがとうございます。

そして、そういう事なので申し訳ございません。

あれもやりたいこれもやりたいっていう欲張りなうです。

睡眠不足をとりあええええええず解消したい。

昼間からめっちゃ眠いんですもの。

「すいみん不足」っていうキテレツ大百科のテーマソングが思いっきり脳内に流れましたからね。

そして口ずさみましたからねっ!

快適に寝かせろやいっ!

あーまた今日も夜更かし中です。

夜更かししたくてしてるんじゃないんです。

熱帯夜

あーこれ本当につらい!

熱帯夜とは、気温が25度以上ある夜の事を言う。

つらいなぁ~

アバター
2015/08/14 04:52
<みずえ様>
冷たく感じる繊維でできたやつですかねぇ?
氷枕は、冷凍庫に余裕がないので無いです。
大きな冷蔵庫欲しいですw
アバター
2015/08/08 13:05
熱帯夜、暑いし眠れないし辛いですよね。
私は最近氷枕というか冷たい枕を使って寝てます。
頭がヒンヤリして気持ちいいですよ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.