Nicotto Town



初ゲーム♪

スロット で遊びました。

獲得メダル
5010
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
6
玉子焼き
10
シチュー
16
ピザ
14
刺身
15
チキン
8
ケーキ
1
お客さん
1
コンテスト
0
2009/09/10 22:33

今日は初めてスロットに挑戦!

時間がかかるけどコイン増えて嬉しい(*^^)v

アバター
2009/10/22 07:46
>まっくすさん

詳しくありがとうございますm(__)m
やっと意味が理解できました(笑)←おばかちゃんだから^_^;

とりあえず試してみます。
家事しながら回してることが多いので
リーチの前に止められるかが問題ですね~
できたらまた報告します♪
アバター
2009/10/22 02:21
もう一度詳細を記載します。

※50枚以上稼ぐ手順です

① 5枚賭けでオートプレイにする
(10分たつと自動で止まるので再びオートプレイ)
② スタンプがリーチになる1~2個手前で手動に戻す
③ 2~3回転させて違う画面にする※
④ 戻って再びオートプレイにする

※違う画面にして、もう一度始めるとスタンプが0個に戻ります

手持ちが2,000枚位でスタンプが0個なら
スタンプが貯まるまでに1,000~1,500枚位増えるので
3,000枚+スタンプが揃って3,000枚=6,000枚オーバー
と、言う事です。

70コイン以上は微調整が必要なので時間と根気を使いますよw
アバター
2009/10/21 19:29
>まっくすさん

ご丁寧にありがとう♪
また挑戦してみます♪

わからなかったらまたご指導お願いしますm(__)m
アバター
2009/10/21 16:11
① オートプレイ
② リーチになる1~2個手前で手動に戻す。
③ 2~3回転させて違う画面にする。
④ 戻って再びオートプレイにする。

※手持ちが2,000枚以上でスタンプが0個なら
60コイン以上は、確実にゲットできます

アバター
2009/09/12 10:44
>はなかちゃん

うんうん・・・テレビ見ながらとかやってます♪
他のゲームにも挑戦中(^^ゞ
アバター
2009/09/12 10:09
スロットは自動でコイン稼ぎ^^
家事の合間でね(^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.